

yuihinaさま 無事に届いてるようで良かったです☺️PVCバッグで、この夏、ギラギラしてくださいね☺️👈🏻あれ?どういう意味だ?😂素敵な悟さんのお写真まで載せてくださり本当にありがとうございましたー❤️❤️❤️

夏らしい素敵なシャツとバッグをありがとうございました❤️たくさん着せてお出かけしたいと思います🥹🍉🌻
Lindaさま お返事遅くなり申し訳ありません!うわぁ!嬉しい!!是非是非、アロハとバッグで、夏☀️満喫してくださいね🙈❤️こちらこそ、本当にありがとうございましたー🙏🏻🥺❤️

この度も可愛いお洋服ありがとうございました。 大人めなカラーで秋まで着られそうです✨ 写真悩んでいたら後ろ姿が可愛かったので こちらにしました🤭❤️
defmin-333さま わ!もう届いたのですね! ちょっと渋めで、合わせやすいカラーをチョイスしました🤭❤️冬はインナーでも着れると思うので、是非是非たくさん着てやってくださいねー🥹これは…張兄とヴィクトルかな?🫣可愛いお写真までくださり、メロメロになりました❤️早速のレビュー、本当にありがとうございます🥹❤️🙏🏻

ご連絡遅くなりました。 商品届いてます。 かわいいベビちゃんバッグも合わせて、この夏たくさん着せようと思います。 かわいい作品ありがとうございます😊
tomonchiyouさま 無事に届いているようで安心しました☺️👶🏻ちゃんも含めて、是非是非たくさん着てやってください🤭そして色々遊んでやってください👶🏻こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

形がとても可愛くて、モノクロの物をお迎えしようと思っていたんてますが、ピンクチェックがポップで可愛かったのでこちらをお迎えしました。少し大きめなサイズ感も好みで可愛いです。
moi0w0さま 無事に届いたようで何よりで❤️そうだったのですね!ピンクチェック、意外にも合わせやすいですよね🤭中に何か入れられるようなサイズになってるんですよ❤️ぜひ何か入れてみてくださいね☺️商品も気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです!本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

いつも迅速で丁寧なご発送をありがとうございます。 サロペットのシルエットがとっても可愛いです。クリアバッグに入っているお人形もつい笑っちゃうかんじで、どちらも大切に使わせていただきたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました。
mymy23102さま 無事に届いてるようで安心しました☺️サロペットも、クリアバッグも👶🏻も気に入っていただけたようで良かったです😂👶🏻でたくさん遊んでくださいね❤️👈🏻違う こちらこそ!いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

本日届きました!! この度もありがとうございました! またインスタにて着画アップさせて頂きます♡
ゆぴさま 無事に届いたようで良かったです☺️ わぁ🤭お写真楽しみにさせてください❤️ こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

とってもかわいいサロペット受け取りました! 人間用でも欲しいデザインのサロペットです✨めちゃくちゃかわいいです(*´꒳`*)💕いつも素敵な作品ありがとうございます。オレンジのクリアバックもオシャレで夏にぴったりです
cafe-NOIRさま 無事に届いているようで良かったです☺️こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいお言葉!頑張れます🥹❤️どうぞ夏にたくさん着てやってくださいませ🥺🙏🏻こちらこそ、本当にありがとうございます🥹🙏🏻❤️

とても可愛い帽子です! 身につけるだけでとってもおしゃれになります✨ この度もありがとうございました♡
kawaiimitsuさま 無事に届いているようでよかったです🤭インスタでもお写真見せてくださりめちゃくちゃ着こなしてくれてて嬉しいです🤭こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️この度も可愛い洋服ありがとうございます。大満足です😀
niconico-seiさま とんでもないですよ!お時間ある時に気分が乗ったら書いてくださると嬉しく思います🙈❤️そしてお洋服も気に入っていただけたようで安心しました🤭こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊❤️❤️❤️
〈新作〉透かして行こうぜ!ぎゅっとしばったショルダーバッグ(オールブラック)
これからの季節に大活躍なバッグ🌻🍉 たくさん使いたいと思います♡ ありがとうございました𓈒𓏸𓐍𓈒