
![〈新色〉[秋冬限定]のめちゃダボパンツ(カーキグリーン)](http://static.minne.com/productimages/206750376/square/4be9bf39b838a62e026f6c7823930fc99815587b.jpeg?1725171693)
kawaiimitsuさま 無事に届いたようで良かったです☺️ダボパンも気に入っていただけたようで嬉しいです❤️そして、早速見せてくださりありがとうございますー🤭是非是非たくさん着せてくださいねー🥺❤️

夏服から晩夏なカラーの服になりました とっても素敵なボーイの出来上がり。 可愛いです。
ibu12さま おおお!無事に届いたようで良かったです☺️なかなかこの色、ないと思うので作ってみました☺️是非色々コーデ楽しんでみてくださいね!いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございます! オマケもとても嬉しいです😣🫶🏻 着画またInstagramにアップさせていただきますね!
KEY WORDさま 無事に届いたようで良かったです☺️おまけも、ぜひぜひ、遊んでみてくださいね!Instagramでも着画、楽しみにしてますねー🫣こちらこそ、いつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️🤭

シルエットが可愛くて、購入させて頂きました。 届いて早速着せてみたら、めちゃくちゃ可愛くて、購入出来て本当に良かったです! これから沢山着せて色んなとこに一緒にお出かけしたいと思います。 素敵なお洋服有難うございました♡
fukusanpoさま dm返してから気づきました😅気に入っていただけたようで、良かったですー😮💨❤️ 是非是非!たくさん連れてってあげてくださいー!そして着画も見せてくださいね🫣❤️ この度は本当にありがとうございましたー!!!

かわいいバッグ👜ありがとうございます😆 これからの時期に大活躍です👍
110xiioさま お返事遅くなり申し訳ありません!千冬&場地さんめちゃくちゃ嬉しそうにしてくれて私もにんまりしちゃいましたー🤭❤️もう2人とも既に夏を満喫してそうですが、バッグ夏感マシマシでお出かけくださいねー🤭❤️❤️❤️お写真までくださり、本当にありがとうございますー🥺🙏🏻❤️

レビューが遅くなってすみません🙇♀️ とってもかわいいお洋服をありがとうございます♪ 憧れだった33.wearさんのお洋服を今回購入させていただけてとっても嬉しいです☺️♡ うちの子達に着せてたくさんお出かけしたいと思います🩵💙
chan1218さま とんでもないですよ!お忙しいところ、レビューくださりありがとうございます🥹憧れだなんて言っていただけて、嬉しいです😭是非是非!たくさんお出かけして、楽しんでくださいね☺️こちらこそ、本当にありがとうございます🙏🏻🥹❤️

今回も可愛いお洋服をありがとうございます♪大好きなボーダーを33.wearさんのお洋服で着せることが出来てとっても嬉しいです!
0910natsuさま 無事に届いたようで良かったです☺️ボーダーたくさん出てるかなと思いつつ…カジュアルさを出すためリブつけてみましたが、ちょっと差が出せたかな?🫣なんて思っていたのですが、33.wearの商品!として見てくださって、嬉しく思います😭是非是非シティボーイ系ファッション(じゃなくても良いですけど😂)楽しんでくださいね☺️こちらこそ、本当にありがとうございます🙏🏻🥺❤️

商品届きました。ありがとうございます😊 すごく可愛いです💕(*´艸`*)
kuni1123さま 無事に届いたようで良かったです☺️めちゃくちゃわんぱくコーデしてくださって、ニマニマしちゃいました🤭💘暑い暑い夏ですが、2人見て夏も悪くないなと思えそうです😊可愛い着画も載せてくださり、本当にいつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️

夏らしいアイテムにテンションが上がっています。 大柄でもシックな色合いのシャツは 大人なアロハな感じですごくタイプでうれしいです。 トップ2つだけのボタンが、 可愛らしくもどこか清潔感もあって、 そういう匙加減にチエさんのセンスを感じます。 クリア素材のバッグは、 縁のラインやホールに通すデザインがよく映えて キャンバスの同デザインのそれとは また全然違う印象で可愛いです。 どちらも夏のお出掛けにピッタリで あれこれとコーディネートの妄想が膨らみます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます😌
いちこさま アロハもバッグも気に入っていただけたようで、良かったです☺️バッグは、作った私も、布とはイメージがガラリと違うのを見て、おっ!!となったので、同じように感じていただけて嬉しく思います☺️どうぞ楽しい夏の付加価値になれれば嬉しく思います🙈いつも本当にありがとうございますー🙏🏻🥺❤️

ほっこり少年になりました。バックに猫フィギュアを入れてキャリーに。可愛いくて早速携帯で撮りました。
ibu12さま 無事に届いたようで良かったです☺️そしてほっこり少年🥺💘バッグに猫ちゃん入れてくださるなんて!楽しんでくださってるようで、嬉しく思います❤️ この度は本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️
〈新色〉[秋冬限定]のめちゃダボパンツ(カーキグリーン)
本日受け取りました!いつも可愛いお洋服を作ってくださり本当にありがとうございます✨とてもきれいな色で形も可愛いです♡これからの季節のオシャレも楽しみたいと思います😊