

KEY WORLDさま無事に届いたようでよかったです☺️ 商品気に入っていただけたようで、嬉しいです❤️是非是非、たくさん着せてみてくださいねー🤭❤️❤️❤️ かわいい着画もありがとうございます🥺❤️🙏🏻

本日受け取りました! いつも色も形もすごくかわいくてお気に入りです🥰 後日また着画投稿しますね😆
akaa-chanさま もう届きましたかー😳無事の届いたようで良かったです☺️色も形も気に入っていただけたなんて!嬉しいです🥺是非是非着画も楽しみにさせていただきますね🤭❤️本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

お洋服届きました🥰 生地が涼しそうでいいですね♪おしゃれなシャツを探していたのでとても嬉しいです☺️大切にします!! そして、いつもご親切に対応してくださり、本当にありがとうございます✨またよろしくお願いいたします。
mamedaizu29さま わぁ!もう届いたのですね😂無事に届いたようでよかったです☺️そうなんです!これからの季節にぴったりな布地のシャツでございます❤️気に入っていただけたようで、安心しました! また欲しいって思っていただけるような作品が作れるよう、頑張っていきますね💪🏻こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

いつもありがとうございます。 おかげさまで楽しくお着替えを楽しませていただいております。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
yuzu200602さま わぁ!すごく素敵な場所でのお写真!!! もう楽しんでいただけてるのが、1番嬉しく思います🥹 またの機会に繋げれるよう、商品作っていきますね! こちらこそですよ!! いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

三角さん♡実物はさらに可愛くて💕素敵な作品をありがとうございました‼︎(レビュー遅くなって申し訳ありませんでした)
mariさま いえいえ!こちらこそ、お返事が大変遅くなり、申し訳ありません🙈三角さん、気に入っていただけたようで嬉しすぎますー!是非是非、皆様のかわい子ちゃんをお守りさせていただきくよう、コンプラ問題無視で、スパルタ教育で訓練しております🥺どうぞ愛てやってくださいませ❤️ こちらこそ、本当にありがとうございました☺️🙏🏻❤️

レビューが遅くなってすみません💦 この度も可愛いお洋服をありがとうございました(^ー^)💕💕
kさま こちらこそお返事が遅くなりすいません😅🙏🏻 お洋服気に入っていただけたようで良かったです🤭可愛いお写真も載せてくださって、お客様の参考になると思います❤️❤️❤️こちらこそ、いつもお写真と共に、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

三角さん可愛いすぎます!! ありがとうございました🎀
ゆぴさま 無事に届いたようで良かったです☺️三角さんも気に入っていただけたようで、嬉しいです🙈是非是非たくさんぎゅってしてもらってください❤️こちらこそ、本当にありがとうございました🥹🙏🏻❤️

無事に受け取りました! この度も素敵なお品をありがとうございました😊 つぶらな瞳がかわいいです🥰 三角さんにたくさんハグしてもらって癒やされたいと思います♡
sa2611さま 無事に届いたようで安心しました☺️微妙にみんな目の大きさが違ったりするので、顔が違うと思いますよ☺️その辺りも楽しんでいただけたら嬉しいです❤️こちらこそ、本当にありがとうございました🥹🙏🏻❤️

三角さんサイズ違いでリピートさせて頂きました! とってもかわいいです💕安定感抜群の三角さん、たくさん活用させて頂きます
cafe-NOIR さま 無事に届いたようで良かったです☺️三角さんのサイズ違いのリピート、ありがとうございます🥹今回ビーズ多めに入れてしまいましたが、前回のがノーマルです😅是非是非たくさん使って、少し潰してくださいね🙈本当にありがとうございますー🥹🙏🏻❤️

ニット帽とても気になっていて、爽やかな色味のものをゲットできて嬉しいです!
mさま こちらも気になってくださってたのですねー🥹嬉しすぎます〜!!どうも私この系統の色が好きみたいなので、度々顔を出すと思います🫣私も喜んでいただけてすごくすごく嬉しいです!いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
〈新作〉羽織るさわやかな人になれるYシャツ(ホワイト)
本日受け取りました! 本日もかわいいお洋服ありがとうございます! たくさん着せたいです!