

mさま 無事に届いているようで良かったです☺️毎回ツボ🏺ってくださるの、嬉しすぎます🥹またツボ🏺っていただけると良いなぁ🤭頑張って作り続けますね!!本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

とっても可愛いバッグが届きました。ありがとうございます :あはは: 斜めがけしてお出かけ楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
sioedaさま 無事に届いているようで良かったです☺️是非是非、主張強めのバッグ、お出かけに連れてってやってください🥹🙏🏻こちらこそ、ありがとうございました!またのご縁いただけるように、頑張ります💪🏻🥺❤️

連絡遅くなりました。 お洋服到着しました。 半ズボンについてるベルトの細かい所! 誰がいいかな…といろんな子に着せて悩んでます。 この度はありがとうございました
maami98さま とんでもないですよ!こちらもお返事遅くなりすいません!ベルト部分、実は少しずつレベルアップさせています🤭気づいていただけて嬉しいです☺️たくさん来ていただけるのが1番嬉しいので、是非是非いろんな子に着まわしてくださいね❤️こちらこそ本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

商品届きました。 ありがとうございますm(_ _)m 気になっていた三角さん、 お迎えする事が出来ました☺ いっぱい抱っこしてもらいます💕 大人気の三角さんなのです(*´艸`*)フフフ
kuni1123さま 無事に届いたようで良かったです☺️2人が三角さんと仲良くしてくれてるの可愛すぎます🤭一緒にねんねしてくださいね❤️こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

今回も可愛いお洋服をありがとうございました! ダボパンにもぴったりで暖かくなってきたので、 たくさん着せたいと思います🩷
defmin-333さま 傑とユリオのお写真までくださって、嬉しすぎますー🙈❤️2人とも似合ってますね💘チャイナ服もどきは、微妙な袖の長さにしてるので、秋口まで切れると思います☺️たくさん着て、コーデ楽しんでいただけたら嬉しいです❤️こちらこそいつも本当にありがとうございますー🥺🙏🏻❤️

本日受け取りました。 今回も可愛すぎるお品物ありがとうございます!
KEY WORLDさま 無事に届いたようでよかったです🙈やん🫣笑顔のちょい見せ🫣🫣🫣可愛すぎますー💘お写真まで貼ってくださって嬉しいですー!こちらこそ、いつも本当にありがとうございますー!!!🥺🙏🏻❤️

本日、無事に受け取りました! とってもかわいくて、いろんな子に似合うと思うのでおしゃれするのが楽しみです♡ これから大切に愛用させていただきます(^^) 素敵なお品をありがとうございました。 着画はインスタの方でお披露目させていただきますね😊
sa2611さま 無事に届いたようでよかったです☺️ 商品も気に入っていただけたようで安心しました🙈是非是非いろんな子に着まわせてみてくださいね❤️そして着画も楽しみにさせてくださいー!この度は本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

ミニダボパンツに以前購入した迷彩を着せました トップスが暑そうですが色合いが気に入っています 可愛くて思わず庭撮して楽しみました
ibu12さま 無事に届いたようでよかったです☺️わ!もうコーデしてくださってるんですね🥺嬉しすぎますー!最近急に暑くなったりしてますしね🙈色々と楽しんでいただけると嬉しいです☺️本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

今回もかわいいかわいい三角さんのTシャツありがとうございます✨ すっかり三角さんファンになりました❤️ 次の作品も楽しみにしてます✨
tomonchiyouさま 無事に届いてるようで良かったです☺️三角さんのtシャツも気に入ってもらえて、ファンだなんて言ってもらえて、嬉しすぎます😭次の作品も気にいっていただけるように、頑張ります💪🏻いつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️

三角さんの安定感に感動しました✨ 写真では立った状態でハグしてますが、ちゃんと安定しています。 ただ安定して座らせられるだけでなく、小人さんがもれなく可愛くなっちゃうアイテムですね🥰 Tシャツのイラストも形も背中の「ぎゅっ」の文字も…全て可愛くてとても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございました✨ ぜひまたよろしくお願いします♥️
asmic_boxさま 無事に届いてるようでよかったです☺️三角さんもtシャツも、気に入っていただけたようですごく嬉しいです🙈同業の方にそう言っていただけるのはすごくすごく嬉しいです🥹こちらこそ、本当にありがとうございます!そして、私こそ!!作品楽しみにしています!どうぞまたよろしくお願いします❤️❤️❤️
〈新作〉パリッとしたセーラー服(アンバー)
この度もありがとうございました! 毎回新作がツボです☺️♡また楽しみにしています!