

kuni1123さま 無事に届いたようで安心しました☺️わーん!めっちゃ喜んできただけて、すごくすごく嬉しいです!しかもお写真まで載せてくださって、いつも本当にありがとうございます🥹🙏🏻❤️

本日届きました! 素敵な作品をありがとうございます!
cafe-NOIRさま こちらにもレビューありがとうございます❤️商品気に入ってもらえたようでよかったです❤️どうぞまた見にいらしてくださいね!本当にありがとうございました❤️❤️❤️

本日届きました✨ とってもかわいいです!! 素敵な作品をありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
cafe-NOIR さま 無事に届いたようでよかったです☺️三角さん気に入ってもらえたようで、安心しました🥹こちらこそですよ!お買い上げくださり本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

今回も可愛くて気に入っております。ニット帽で優しい雰囲気になりました。
ibu12さま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入ってくださったようで、安心しました🥹私もこの色、すごくすごく好きなので、そうおっしゃってもらえて、嬉しいです🙈ドール遊び、さらに楽しんでいただける要素になれたらこの上ないです!本当にありがとうございました😊❤️🙏🏻

無事受け取りました! 色に迷って選べず…両方選んで正解でした〜✨どっちもかわいいです❤️ ありがとうございました😊
akaa-chanさま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入ってくださったようで、ホッとしました🙈❤️こちらこそですよ!いつも本当にありがとうございますー❤️❤️❤️

本日お品物受け取らせて頂きました。 だぼっとしたシルエットとこれからの季節大活躍しそうなブルーがとっても可愛いです…! 沢山おでかけしたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
haru72aoiさま 商品無事に届いたようで良かったです☺️早速、悟に着せてくださったんですね!ブルーの瞳にとっても似合いますね💘🥺是非是非たくさん着せてやってください!こちらこそ、着画までくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

この度も可愛いお洋服と帽子ありがとうございました。 Tシャツの生地がフワフワで私も着たいです笑 大切に使わせて頂きます。
defmin-333さま 無事に届いたようで良かったです☺️そして商品も気に入っていただけたようで、安心しましたー❤️ショート&とびおの着画もくださり(2人ともにっこりでかわいー💘)本当にありがとうございますー❤️🥺🙏🏻

何とでも合わせられる万能パンツ、3本目です。 今回はホワイトを(*^^*)。 これからの季節、大活躍の予感。 いつも素敵な服をありがとうございます😊
0612yokoさま お返事遅れてすいません!3本目のダボパン、喜んでいただけたようでよかったです🤭ええ、ええ!是非ともたくさん着てくださると嬉しいです❤️こちらこそ悟とのデートに着せてくださり🤭アーンド!いつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️

とっても可愛いお帽子無事に届いております!! 色が大好きな紫で、年中使えるのが本当に嬉しいです♡ 早速撮影もしたので、お披露目させていただきます♡ この度も可愛い作品をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 大切にたくさん使わせていただきます♡
tamappiさま 無事に届いたようで安心しました☺️もう撮影してくださったんですね🙈お写真楽しみにしています🤭❤️こちらこそ!!いつも着てくださり、本当にありがとうございます😭🙏🏻❤️

白ダボパンも、オレンジニット帽もどちらもとてもかわいいです😍 ありがとうございました✨
akaa-chanさま 無事に届いたようで安心しました☺️白ダボパンも、オレンジのニット帽も気に入っていただけたようで良かったですー🥹❤️こちらこそですよ!お買い上げくださった上、嬉しいレビューまでくださり、本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️
〈新色〉年中使える、ニット帽(レモン🍋)
帽子、届きました💕 めっちゃ可愛い(≧∇≦)b かぶってお出かけ楽しみです♪