

KEY WORLDさま 無事に届いたようで安心しました☺️千冬さんの笑顔に私もキュン❤️嬉しくなりました🥰次回も千冬さんに🤭喜んでいただけるような作品作れるよう頑張りますね💪🏻いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
![[受注販売]〈再販〉年中使える、ニット帽](http://static.minne.com/productimages/194414453/square/d07c55a644cd0493ed0261a25acce0cf63c09ceb.jpeg?1708404287)
とっても可愛いお帽子届きました😍🙌🏻📦 前回買い逃してしまったので、今回受注してくださりとっても嬉しかったです❣️たくさん着用させていただきます🥰 今回も素敵な作品をありがとうございました❤️
Lindaさま 無事に届いたようで良かったです☺️私もお迎えくださって、喜んでいただけて、とても嬉しいです❤️ぜひぜひたくさんかぶってくださいね!こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

無事に届きました^_^ 今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 ダボパンの色味もですが、スカートの可愛さに🩷 これからの季節たくさん履かせてあげたいです。
無事に届いたようで、本当に安心しました😮💨商品も気にいっていただけたようで、何よりです🥺是非是非たくさん着せてやってくださいね🙈そして、レビューまでくださり、本当にありがとうございました😭🙏🏻❤️

お品が無事に届きました! 今回スカートの色柄ですごく悩みましたが、黄色にしてすごく良かったです♡すごく可愛いです♡ダポパンもドストライクなお色で大好きです♡早速お着替えして撮影しようと思ってます!! この度も可愛いお洋服をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
tamappiさま 無事に届いて良かったです🤭tamappiさまらしい色を選んでるなぁと密かに思っていました🫣気に入っていただけたようですごく嬉しいです☺️ダボパン新色も、是非是非たくさん着せてくださると嬉しいです❤️こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☺️❤️🙏🏻

とてもかわいいズボン、ありがとうございました✨
akaa-chanさま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入っていただけたようで、本当にありがとうございましたー!!!🥹❤️🙏🏻

本日受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございます! Instagramにて紹介させていただきました!
KEY WORLDさま 無事に届いたようで良かったです🤭にっこり千冬を見るたびに、こちらも癒されます🙈❤️❤️❤️そしてInstagramはもちろんのこと、こちらにもお写真載せてくださり、ありがとうございましたー!!🥹🙏🏻❤️

ねんどーるはもちろんのこと、バニアや小さなカードをぎゅっとしてもらっても可愛くて、何も持たずにちょこんと座ってるだけでも可愛くて…!新たな小さいいのち、たくさん可愛がりたいと思います☺️ありがとうございます!
OKA36さま 無事に届いたようで良かったです☺️バニアや小さなカードも持たせてくれたんですね🙈そして、三角さん自身も気に入っていただけて、三角さんも喜んでいると思います☺️こちらこそ、可愛がってくださり、本当にありがとうございます🥹🙏🏻❤️

本日受け取りました! いつもありがとうございます😊 新しい作品を楽しみにしています!
Nさま 無事に届いたようで何よりです😭こちらこそですよ!いつも本当にありがとうございます!また期待に応えられるような作品づくり、頑張りたいと思います!🥺🙏🏻❤️

ドールを座らせた姿もそのままの姿もとっても可愛くてお気に入りです❤️ 今回も素敵な作品をありがとうございました☺️🫶🏻💕
Lindaさま 無事に届いたようで良かったです☺️そして、三角さん自身も、ドールをハグしてる時も気に入っていただけたようで、嬉しいです🥹🙏🏻こちらこそ!!いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

三角さん届きました。 開けた瞬間、かわいーー❤️って叫んじゃいました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。
tomonchiyouさま 無事に届いてよかったです🤭叫んでいただけただなんて❤️嬉しすぎます😭こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺❤️❤️❤️
〈新作〉パリッとしたセーラー服(チャコール)
本日受け取りました。 この度もかわいいお洋服ありがとうございます。 次回も楽しみにしております!