

KEY WORLDさま 早速レビュー、お写真までくださり嬉しいです🙈千冬さんが嬉しそうにピースサインしてる姿が、堪らないです💘こちらこそいつもお買い上げくださって本当にありがとうございます☺️❤️

赤チェックのアウター、とてもかわいいです🫶 この度もありがとうございました!
mさま こちらもレビュー嬉しいです🙈❤️❤️❤️こちらも気に入っていただけたようで、よかったです🤭これも差し色?🤔にもできなくもないです😂😂😂いっぱいコーデ楽しんでくださいね🙈❤️こちらこそ、ありがとうございましたー❤️❤️❤️☺️

ありがとうございました! 黒コート再販を願っていたので嬉しいです☺️
mさま こちらもレビューくださりありがとうございます🤭そしてこちらも差し色(柄)です😂黒コートも一緒にコーデの楽しみの一つになってもらえたら嬉しいです☺️改めて、いつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️

この度もありがとうございました!いつもレビュー遅くなりすみません💦 暗くなりがちな冬コーデの差し色としてぴったりです🫶
とんでもないですよ!お忙しいところレビューくださりありがとうございます☺️是非是非差し色(差し色好き🤭)にたくさん着せてやってくださいね🙈いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

ずーっとほしかったコートお迎えできて嬉しいです☺️ 受注だったのでいっぱいご注文あったと思いますが、とっても早くに手元に届きました❤️ ありがとうございます😊
tomonchiyouさま 無事に届いてるようでよかったです🤭そしてお心遣いに胸が温かくなりました😭どうぞたくさん着せてやってくださいね🙈こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

チエさんの作品の大ファンです。 新しく頂いたコートは、ガバッとしたフォルムに前方だけ少し大きくなっている襟と、絶妙な茶のボタンが愛らしいです。 小さなことですが、背中のベント上の三角のあしらいが、よりリアルさと可愛さ、背中からの見た目まで完璧に仕上げていて、本当にステキです。 スマートなのに手が入れられるポケットも素晴らしく、生地のパリッとした質感も相まって、愛らしいだけじゃなく上品な感じもして、カジュアルだけでなく綺麗めにも着せてあげられるのがうれしいです。 いつも素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます😌
いちこさま はわわわ。もういちこさんには、広報担当を頼みたいくらい!言いたいことを書いてくださって、すごく嬉しいです😭それと同時に、作品に愛情持ってくださり、感謝しきりです🥹🙏🏻是非是非、たくさん着てやってください🥹いつも本当にありがとうございます🥹🙏🏻❤️

本日受け取りました。 この度も素敵な作品を受注でお作りしてくださりありがとうございます!! Instagramで紹介させていただきます!
KEY WORLDさま 無事に届いたようで良かったです☺️ 商品気に入っていただけたようでよかったです❤️ Instagramでも紹介してくださるとのこと、すごく嬉しいです🤭❤️ いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

予約販売だったダボパンとコートを受け取りました。 冬素材のダボパンもとっても可愛いです。コートもオーバー気味なシルエットが素敵で、ふたつ合わせても、他のお洋服とも、組み合わせがいろいろ出来そうなアイテムです。 今回もかわいいお洋服をありがとうございます!
mymy23102さま 無事に届いたようで安心しました☺️商品も気に入っていただけたようで嬉しいです🤭おっしゃるとおりで、基本的にたくさんきて欲しいので、是非是非着回しコーデ楽しんでくださいね❤️こちらこそ!いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

今回もとっても素敵で嬉しくなりました。ありがとうございましたりました。
ibu12さま もう届かれましたか!?無事に届いて良かったです☺️今回も気に入っていただけたようで安心しました🙈こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

ずっと欲しかったデニムのカバーオール♡今回お迎えできてとても嬉しいです!!お作りがとても細かくて丁寧で、デザインも本当にカッコよくて!!ちびっ子たちに着てもらって撮影したらお披露目させていただきますね♡ この度も素敵な作品をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
こちらこそです!そんなふうに思ってお迎えくださり、とても嬉しいです🥹是非是非また素敵なお写真、期待しちゃってます🫣❤️いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻
〈新作〉HUG×HUG三角さん Sサイズ(ブルー)
本日受け取りました! いつも素敵な作品をありがとうございます! Instagramに載せさせていただきます!