

mymy23102さま とんでもないですよ!お忙しいところレビューくださり、本当にありがとうございます! カバーオール、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️また受注販売の商品ももう少しお待ちくださいね!改めて、いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

可愛い作品をありがとうございました💕 何回も再販してくれたおかげでGETすることができました😍💖 ありがとうございました🙇♀️
kさま こちらこそです!無事に手に入れていただけて、私も安堵しています😊可愛い写真まで載せてくださって、お迎えくださって、本当にありがとうございますー🥺❤️🙏🏻

商品届きました。大きさぴったり すごく可愛い(≧∇≦) チェックいい😆♥
kuni1123さま わぁ!こちらにもお写真載せてくださってる😭猫ちゃん入ってるのかわいい❤️こちらもお揃いでつけてくださって、ありがとうございます🥺🙏🏻❤️

商品届きました。すごく可愛い♥ ありがとうございます☺ これで、3人おそろいになりました(≧∇≦)b
kuni1123さま 無事に届いたようでよかったです☺️喜んでもらえて良かったです😭3人お揃いかわいい🤭どうぞ3人をデロデロに甘やかしてあげてくださいね🫣いつも本当にありがとうございます🙏🏻🥺❤️

とっても可愛くて気に入りました!色やデザインもステキで着用すると想像以上に可愛くて癒されます!大好きなお洋服です。
kaaaahさま 商品気に入ってくださりめちゃ嬉しいです🙈 そんな風に感じてくださり、感謝しかないです🥹期待を裏切らないような作品が作れるよう、精進していきますね💪🏻本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

めちゃくちゃ可愛いです❤︎ 秋冬は特に重い色合いの服が多いのですが、良い差し色になるので、明るくなっていいですね! 他にも素敵な作品を沢山お見かけしたので、またご縁があることを祈っています。 この度はありがとうございました♪
oxford213さま 無事に届いて良かったです☺️商品も気に入ってくださった上、そうなんです!!そんな意図して作ったので、伝わって、オシャレを楽しんでいただけてるようで、すごく嬉しいです🥹こちらこそ、またのご縁をいただけるような作品づくり頑張りたいと思います💪🏻素敵な傑さんの着画まで載せてくださって🤤本当にありがとうございました🥹🙏🏻❤️

本日受け取りました。 この度も素敵で上質な作品をありがとうございました! Instagramにアップさせていただきますね¨̮⃝
KEY WORLDさま 無事に届いて良かったです❤️こちらこそ、気に入っていただけたようで、安心しました🥺Instagramで載せてくださるの!!楽しみにしていますね☺️❤️本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

商品届きました。 サイズピッタリ! めっちゃ可愛いです(≧∇≦) ありがとうございます。
kuni1123さま 無事に届いて良かったです❤️可愛い着画🥺❤️可愛すぎてニマニマします🤤こちらこそ着画まで載せてくださって、本当にありがとうございます🥺❤️❤️❤️

商品が届きました✨ かわいいロンパースです❤️ 服の少ない幼体の子だったので嬉しいです☺️ 来年もステキなお洋服楽しみにしてます😊
tomonchiyouさま 無事に届いてよかったです☺️そして、幼体ロンパース、気に入っていただけて嬉しいです🤭❤️また茶色も販売しますので、是非是非チェックしてみてくださいね🫣本当にいつもありがとうございます❤️❤️❤️

無事に届きました!! 今回も可愛いお洋服ありがとうございました😊 赤のブロックチェック可愛いです❤️ 生地のガシガシ感と言うんですかね?すごく好きです❤️ 来年も可愛いお洋服やバッグ楽しみにいています。
defmin-333さま 無事に届いたようで良かったです☺️わぁ!トビオさん可愛い❤️ブロックチェック、とても似合いますね❤️チェックの大きさ、重ね着できる布地の厚さなど考えて選んだので、気に入ってくださって嬉しいです🥺❤️年越してしまいましたが😅今年もご縁いただけるような作品作っていきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします🙇🏻本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻
(再販×3)ワイルドな男になれるカバーオール(デニム)
ご報告が遅くなり申し訳ありません。 カバーオール無事に受け取りました。シルエットもサイズ感も、素材のちがう襟も、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!