

akaa-chanさま 無事に届いたようでよかったです☺️商品も気に入っていただけたようで嬉しいです🥺こちらこそ、またのご縁いただけるような作品作っていきますね💪🏻そして、赤葦くん、似合ってますね🫣❤️素敵なお写真までありがとうございます🥺❤️🙏🏻

とっても素敵なチェックのアウターにご縁いただけてうれしいです。 チエさんの作品は、シルエットがどれも本当に愛らしくて、可愛いだけでなくおしゃれで、リアルでも欲しい、着たくなるようなお洋服で、どんなふうに組み合わせようかとワクワクさせていただけます。 しっかりインできるポケット、後ろからの見た目をさらにら可愛くする肘当てなど、細かなこだわりと丁寧なお仕事にキュンとしています。 いつもありがとうございます。 大切に使わせていただきます😌❤️
いちこさま 年末でしたが、発送の遅れなく届いたようで良かったです☺️いやぁ、そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです😭こちらこそ!意図もこだわりも受け取ってくださり、本当に本当にありがとうございます😭是非是非いっぱい遊んでくださいね☺️❤️❤️❤️

この度はオシャレなお洋服ありがとうございました。冬コーデ楽しみたいと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
あこさま 商品、気に入っていただけたようで安心しました🙈是非是非冬コーデ!きっと春先もアリかな?🫣是非是非たくさん着ていただけると、嬉しいです❤️またのご縁に繋がるような作品作り、頑張ります!こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

レビュー遅くなりましてすみません🙇♀️ この度もありがとうございました! 春先にも使えるパステルカラーのバッグ、たくさん活用させていただきます☺️
mさま とんでもないです!私こそお返事遅くなりまして、すみません🙏🏻今回も気に入っていただけたようで良かったです❤️そうなんですー!春まで使える、なんなら夏も😂使えるお色ですので是非是非いっぱい使ってやってくださいね🤭こちらこそ、いつもありがとうございます🥺❤️🙏🏻

遅くなりました💦 ダボパン、いつもありがとうございます💖💖💖 冬限定も凄く可愛いです💖💖💖 いつものダボパンも通年使えますけれど、冬仕様で特別感がありますね✨✨ 大切に使わせていただきます💖💖💖
ete.laboratoire さま レビューありがとうございます😊冬季限定バージョンも気に入っていただけたようで良かったです🙈そうなんですよ!みなさん通年着こなしてくださってるけど、こちらはこちらで暖かさマシマシな気がしますよね🤭ドールライフの楽しみに繋がれば嬉しいです☺️いつも本当にありがとうございます🥹❤️🙏🏻

無事に受け取りました、ありがとうございました。
Natinさま こちらにもレビューくださり、ありがとうございます。商品気に入っていただけたら良いのですが…。🙈本当にありがとうございました🙏🏻❤️

無事に受け取りました、ありがとうございました。
Natinさま 無事に届いたようで良かったです☺️どうぞまた見にいらしてくださいね!本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなりました💦 今回もとても素敵なコートありがとうございます! インスタでお写真載せて頂きます🍀*゜ またよろしくお願いいたします^^
bisuketto2goさま とんでもないです!こちらもお返事遅くなり申し訳ありません🙏🏻商品気に入っていただけたようで、何よりです🙈インスタでのお写真も楽しみにしていますね☺️本当にありがとうございました🙏🏻🥺また見にいらしてくださいね❤️

前々からずっと欲しくて、やっとご縁がありました。 可愛くてオシャレなお洋服をありがとうございます。 お出かけにも着せて連れて行きます♪ 外撮りが楽しみです✩.*˚
さとみさま 無事に届いたようで良かったです☺️ああ、前々から欲しいだなんて思ってくださってて、嬉しいです🥺是非是非!お出かけにいっぱい連れて行ってやってください🙈外撮りお写真も楽しみにしていますね❤️こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

とっても可愛いですね~トップスはカッコよくダボパンツはほっこり感たっぷりで好きです。次回も楽しみにしております。
ibu12さま 無事に届いたようで何よりです。商品も気に入っていただけたようで、よかったです🙈❤️次回も喜んでいただけるような作品作り、頑張ります💪🏻嬉しいレビューくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
〈新色〉ぎゅっとしばったショルダーバッグ(レモンスカッシュ)
本日届きました! 思っていた通り、丁寧でとてもかわいいです😍 他の色や、服もまたご縁があれば嬉しいです☺️