

もちさま 無事に届いたようで安心しました!再販、心待ちにしてくださり、お迎えくださって、すごく嬉しいです🥹こちらこそ、本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

無事にお品届きました!! 色がすごくキレイであったかそうで本当に素敵です♡コーディーを今考え中です!! いつも可愛い素敵なお洋服をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この冬はたくさん着させていただきますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
tamappiさま 無事に届いたようで安心しました🤭ビーフシチューのダボパン、色も気に入っていただけて、よかったです❤️素敵なコーデ楽しみにしてますね🫣こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🙏🏻🥺❤️

本日受け取りました! とても丁寧な作りなのと上品な作品でとても気に入りました!! またInstagramにアップさせていただきますね! ありがとうございました!
KEY WORLDさま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入っていただけたようで、安心しました。Instagramでアップしてくださるとのこと、すごくすごく楽しみにしていますね🤭❤️こちらこそ、本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

再販を希望していたお色だったのでとっても嬉しいです! かわいいシルエットで、コートと合わせるのが一番お気に入りです☺️
mさま 無事にご縁いただけたようで、良かったです☺️シルエットにこだわって作ったので、そうおっしゃっていただけて、凄く嬉しいです❤️本当にありがとうございました❤️

レビューかなり遅くなりすみません…! チャイナ服なのにカジュアルな雰囲気で合わせやすく、とてもかわいいです☺️ ダボパンと合わせるのがお気に入りです♡ この度も素敵なお洋服ありがとうございました!
mさま いえいえ、レビューくださりありがとうございます☺️商品気に入っていただけたようで良かったです。是非是非たくさん着てやってください🙏🏻こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😭🙏🏻❤️

この度は素敵な作品をありがとうございました💕
chino-dollsさま 可愛い着画写真!待ち合わせできたのかな?🤭こちらこそ、素敵なお写真と共に、ありがとうございました🙏🏻🥺❤️

無事受け取りました。かわいいシルエットのパンツありがとうございました!また、ご縁ありましたら、よろしくお願いします。
あこさま 無事に届いたようで良かったです☺️ダボパン、気に入っていただけたようで嬉しいです🙈こちらこそ!またのご縁をいただけるような作品作り、頑張りますね💪🏻本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

いつも可愛い作品ありがとうございます✨✨✨ また販売を楽しみにしています✨✨
ete.laboratoire さま こちらこそですよ!! いつもチェックしてくださって嬉しいです🙈またバッグ作りますね🤭❤️本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

このたびはありがとうございました❣️ずっと気になっていたショルダーバッグ、好きな色のものが出ていて購入いたしました☺️とっても可愛くて、ねんどーるが持った時のサイズも好みです!中にもいろいろ入れられるのでとても楽しい…🥰色違いも欲しくなります☺️💕そして届いたときのいい香り!素敵なお心遣いもありがとうございます😊大切に使わせていただきます!
oka36さま 無事に届いてるようで安心しました☺️ずっと気になっていて、お迎えくださったなんて、凄く凄く嬉しいです🥺サイズや紐の長さとか、完全に私の好みなのでお気に召していただけてよかったです🤭また違う色、柄も販売したいと思っておりますので、気が向いたらチェックしてみてくださいね☺️こちらこそ本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

かわいい作品届きました✨ 新しい色が出るとついついほしくなるバッグと暖かそうなダボパン❤️ 冬のコーデに最高です👍🏻✨ 今回も素敵な作品ありがとうございます😊 次回も楽しみにしてます✨
tomonchiyouさま 無事に届いて良かったです☺️バッグもダボパンも気に入っていただけて安心しました🙈似たようなのも売ってるからどうかな?なんて思ってたけど、ダボパン愛されてて、本当に感謝しかないです🥹また期待に応えられるような作品作れるよう、頑張りますね💪🏻いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
〈再販〉肘当て付けたよ!ポッケに手入れたいコート(モスグリーン)
再販して頂きありがとうございます!インスタで拝見して、うちの子にもいつか着せてあげたいと思っておりました☺️素敵なコートをありがとうございました✨