

mocomakochanさま 無事に届いて良かったです☺️バッグも気に入っていただけたようで、安心しました。またこれから気温も上がるみたいだし😳是非是非たくさん色んなところへ連れてってくださいね❤️こちらこそ、お買い上げいただいた上、嬉しいレビューもくださり、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

こんにちは、いつも素敵な作品ありがとうございます!! 前回通販の開始時間を間違えてしまい購入できず…🥲今回再販してくださり本当にありがたいし嬉しいです😭 淡いお色でとても可愛く、オールシーズンで大活躍しそうです!沢山使わせていただきます🫶🏻
nyao01cさま 無事に届いて良かったです☺️そうだったのですね!リクエストの希望をストーリーズで聞いた時に、いちごミルクがいくつかあったので、急遽作りました!無事のお迎えいただけて、私も嬉しいです☺️是非是非たくさん使ってくださいね❤️こちらこそ、本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

今回も可愛いお洋服ありがとうございます😊 冬の白が好きなので楽しみにしていました🤍 大切に使わせていただきます。
defmin-333さま 無事に届いて何よりです🥺❤️実は私もこのダボパン、気に入ってます🤭(いや毎回気に入ったのしか作ってないんですけど笑)是非是非いっぱい着せて、お出かけに連れてっていただけたら嬉しいです☺️いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

この度も素敵なお洋服をありがとうございました! 型にハマらない、独自のセンスが大好きです💛 そして再販してくださって救われた命がここにあります本当にありがとうございました😭💛🤍💛 (地道にコツコツ集めています🕊)
denny421さま 無事に届いたようでよかったです☺️ひゃー!そんな風に言ってもらえて、嬉しすぎますー😭俄然、やる気がみなぎります💪🏻また色々と試作も作っているので、是非是非チェックくださると嬉しいです🙈今回も本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

無事にお品が届きました!! パンツもバッグもすごく可愛くてメロメロになってます♡冬に白系のパンツを合わせるの大好きなので、早速コーディネートを考えてお披露目させていただきますね♡ この度もご縁をいただきましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
tamappiさま 無事に届いて良かったです🤭パンツもバッグも、メロメロにさせれたようで、嬉しいです😂❤️どうぞたくさん履いてくださいね!こちらこそ、いつもご縁いただける事に感謝しています。本当にありがとうございます❤️❤️❤️

ホワイトパンツ再販ありがとうございます! ブルーパンツもかわいい! 新作も楽しみにしています٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Natinさま 無事に届いて安心しました☺️いえいえとんでもないです!また定期的にリクエストをストーリーズで聞いていきますので、是非是非チェックしてくださいね😊こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます🥺❤️🙏🏻

誰もが可愛くなっちゃう魔法のシーツですね👻 遊び心いっぱいで楽しい作品にご縁をいただけて、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました💕
asmic_boxさま 無事に届いてるようで良かったです☺️遊んで楽しんでいただけて嬉しく思います🥺こちらこそ、ワクワクが伝わるお写真くださって、お迎えくださって、ありがとうございましたー🥺❤️🙏🏻

かわいいバッグをありがとうございます! サイズ感も大きくしっかりあって満足です🤭 大切にします、ありがとうございました💗
msrさま 無事の届いたようで良かったです☺️オールマイトのみっちり入ってる感と出久の笑顔が堪らないですね😂楽しんでいただけて嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

無事に受け取りました! 前回の販売で購入できなかったので、念願のカバーオールです✨これからの季節たくさん着せてお出かけしたいと思います。 いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 また次の販売も楽しみにしています。
defmin-333さま 無事に届いて安心しました☺️無事にお迎えしていただけて、私も嬉しいです!是非是非いろんなところに着せてみてくださいね❤️こちらこそいつも本当にありがとうございます!!!!🥺❤️

ガバッとしたシルエットで襟がオジ可愛いジャケット、ワイドな筒を腰で絞ったシワ感が愛らしいパンツ、ご縁いただけてとってもうれしいです。 リアルで可愛いだけでなく、オリジナリティのあるデザインがいつもほんとうにステキで、惚れ惚れ眺めています。 秋冬にぴったりのおようふく、沢山着せてあげたいです。 大切に使わせていただきます。 すてきな作品を譲ってくださりありがとうございました😌
いちこさま お写真まで載せてくださり、ありがとうございます🥺❤️2人ともゆるっと着てて、可愛いですね🤭そして私なりのこだわりをすごく理解してくださってて、すごく嬉しく、ありがたいなぁと思っております🥺どうぞまた見にいらしてくださいね🥺改めまして、本当にありがとうございました🙏🏻❤️
〈新色〉ぎゅっとしばったショルダーバッグ(レモンスカッシュ)
先程受け取り確認致しました。この度は素敵な作品と出会えて購入する事ができて本当に嬉しいです。バックに合うお洋服を着てお出かけするのを楽しみにしています!この度はお取引ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。