

fukiiii02さま ありがとうございます☺️無事にお迎えできたようで、私も嬉しく思います😭 是非是非着せたら見せてくださいね❤️楽しみにしています🤭❤️❤️❤️

この度お品物を受け取りました! 実物を見てもやっぱりすごくかわいいです😭♡ ハロウィンに間に合わせていただき、本当にありがとうございます!インスタの方でも着画をあげさせていただきます☺️✨この度はとても丁寧なお取引ありがとうございました🍀
achan-9119さま 無事に届いたようで良かったです☺️わぁ!そうおっしゃっていただけるの、すごく嬉しいです😭 少し遅めの納期にしていたので、早く送れて良かったです。 是非是非ハロウィンまで、たんまりと遊んでいただけると嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

おばけスーツ、届きましたー 1回目、出遅れて買えなかったので、再販していただき嬉しかったです✨ありがとうございます🙌🏻 ハロウィンで着せるの楽しみです、❤️🎃
tomonchiyouさま 無事に届いたようで良かったです☺️私も欲しい方にお迎えいただけて、嬉しいです😭ハロウィンの着画、楽しみにしてますねー🤭本当にいつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️

おばけシーツ👻 めちゃ可愛いです♥ ありがとうございます😊
kuni1123さま 無事に届いて良かったです🤭可愛いお写真まで載せてくださって!!嬉しいです❤️こちらこそありがとうございます😭❤️🙏🏻

スタンドごとすっぽり入って可愛いオバケになりました 3度目にしてやっとゲットですが今度はパンツやシャツが買えたら嬉しいです。また宜しくお願いします
ibu12さま 無事に届いているようで良かったです☺️そうだったのですね!そんな想いでお迎えくださり、嬉しく思います🥹それと、またご縁いただけますように!!本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

前回の時に悩んでお迎えしなかったことを後悔して、今回お迎えさせていただきました♡ デザインがすごいカッコいいトートバッグ、早速お出かけで使わせていただきました🤭持ち手の色が2色なのが本当に素敵です!!暗いところでの撮影も楽しみです✨ この度もご縁をいただきましてありがとうございました♡大切にたくさん使わせていただきます♡
tamappiさま そうだったんですね🙈お迎えくださり嬉しいです🥺くらいところの撮影!楽しんでもらえてら良いなぁ🤭わたしも楽しみにしていますね☺️こちらこそ本当にありがとうございます❤️❤️❤️

お写真拝見してた時からすごい可愛い!!って思ってたら作品なので、お迎えできて本当に嬉しいです♡ ハロウィン写真、近々お披露目させていただきますね!! 素敵な作品をありがとうございました♡♡♡
tamappiさま わぁ!そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️色々と経て、最終的にはこうなりました🤭またハロウィン写真、楽しみにしていますね☺️本当にいつも、ありがとうございます🥺🙏🏻❤️

お品、受け取らせていただきました😊 ハロウィンになったら、インスタにupさせていただきますね🎃 ありがとうございました😊
kipiyumiさま 無事に届いたようで良かったです☺️ハロウィンで楽しむためのお役に立てれば嬉しいです🙈インスタ楽しみにしてますねー🤭こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

本日、お受け取り致しました! とても可愛い作品ありがとうございます!
aklko4932さま 無事に届いてよかったです☺️商品も気に入っていただけたようで安心しました🙈本当にありがとうございましたー!!!!🥺🙏🏻❤️❤️❤️

今回もかわいい商品が届きました✨ お菓子ちょうだいバッグのかわいさに悶絶してます❤️ ダボパンはずっとほしかった色をお迎えできて嬉しいです🥹はかせやすくて、かわいいダボパンが大好きです😊 またよろしくお願いします🙌🏻
tomonchiyouさま 無事に届いて良かったです🤭バッグもダボパンも気に入ってもらえてよかったです🥹毎回一種類ずつ再販するので、是非是非チェックして見てくださいね☺️こちらこそ、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️❤️❤️
〈再販×2〉めちゃダボパンツ(モスグリーン)
ずっと欲しかったので今回購入できてとても嬉しいです! 早速うちの子に着せさせて貰います