

hiromi62299さま 無事に届いて良かったよ☺️そう言ってもらえるのすごく嬉しい!!!なかなかハリのある布地を選んだので、その辺りも計画的でございます👍🏻😏逆に髪の毛ない子は腕を通して合わせて見てね❤️こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回も可愛いお洋服をありがとうございました! 欲しいお色だったので嬉しかったです。 こちらもたくさん着てもらおうと思います。
darsさま 無事にお目当てのものがお迎えいただけたようで、良かったです🥺是非是非たくさん着てくださいね☺️こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 念願のダボパンが購入できたのでたくさん履いてもらおうと思います。素敵な作品をありがとうございます。また次回作も楽しみにしています!
darsさま こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません!商品も気に入っていただけたようで、良かったです🥹是非是非、たくさん履いてやってくださいね!本当にお迎えくださってありがとうございました!

いつも素敵な作品をありがとうございます💖💖💖 楽しみにしていたトートバッグなので大切に使わせて頂きますね✨✨
ete.laboratoireさま トートバッグ、楽しみにしてくださってありがとうございます🤭なかなかワンポイントで、遊べるヤツだと思いますのでどうぞめいいっぱい楽しんでいただけたら、嬉しく思います🥺何度も言ってますが本当にありがとうございましたー🥺❤️🙏🏻

レビュー遅れてすみません。 ダポパンのファンで三本目になりますが白はオシャレ度がグッと上がってカッコいいです。沢山履いてもらおうと思います。 素敵なお品をありがとうございました
マフィンさま とんでもないです!お忙しいところレビュくださりありがとうございます🥺ダボパンファンだなんて言ってもらえて感無量です😭またそんな風に言っていただけるよう頑張ります💪🏻何度も言ってますが、本当にありがとうございました😭❤️🙏🏻

レビューが遅くなり申し訳ありません。 白いダボパン届きました! 今回もかわいくて、誰にはかそうか迷いました✨ 次の作品も楽しみにしております。
tomonchiyouさま お忙しいところレビューくださりありがとうございます🥺無事に届いて良かったです🤭そしてリクエストくださりありがとうございますね🥺🙏🏻 次の作品つまづいておりますが…布地届いたので、何か作り続けます💪🏻頑張ります😂本当にいつもありがとうございます🥺❤️🙏🏻

レビュー遅くなりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” チャイナ服もパンツもどちらも本当に可愛くて、いっぱいコーディネートしたくなってます♡いつもリアルでも着たくなるお洋服とても素敵です♡ この度も素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
tamappiさま お忙しいところレビューくださりありがとうございます😊チャイナ服もパンツも気に入っていただけたようで、ホッとします🙈私が持ってたり、欲しかったりするものっていう噂もあったりなかったり…ですが😂こちらこそいつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️

この度もありがとうございました! 再販を希望していたお色だったのでとっても嬉しいです☺️ これからの季節セーターに合わせても絶対可愛い!と思いつつ、どんなコーデにしようか迷うのが楽しいです🥳 ありがとうございました🙏✨
mさま 再販希望してくださったものが無事に届いたようで、良かったです🤭私も白のパンツって冬に履きたくなるんですよね🫣是非是非冬物といっぱい合わせて楽しんでいただけたら幸いです🥺❤️こちらこそ、本当にありがとうございました😊❤️🙏🏻

今回も可愛い作品を受け取りました✨ 実物見ると、すっごい可愛い🙈💓 メンションうるさいけど宜しくお願いしますw🙏🤍
hiromi62299さま そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭気に入ってもらえて良かったです🤭うんうん、メンション既に頂いたけど、いっぱい楽しみにしてまーす❤️いつも本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

この度はありがとうございました!!前回シャツを迷っていたら次の日になってしまったので、今回購入できてとっても嬉しいです〜!まだまだ暑いので爽やかなシャツと白パンで涼しげな9月を過ごしたいと思います
nyao01cさま そうだったのですね!1日だけのオープンで申し訳ないです😞そんな中、ご縁いただけて、私も嬉しく思います🥺ほんと、ねっちっこく残暑続いていますが、なんとなく秋冬服が恋しくなってますよね🫣ええ、ドールちゃんには我慢してもらって🤭お洋服で楽しんでいただけたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました🥺❤️🙏🏻
〈新作〉おばけシーツ Peek a boo!!
今日、可愛い作品受け取りました♫いやー、実物思ってたよりめっちゃ可愛い♡さっき試しに上から被せてみたら...... めっちゃ可愛かった!!髪の毛ちょっと心配してたけどイケる! ワイヤー無しできちんと形が出る所すごい! 今回もありがとう✨