

odph3さま おしゃれだなんておっしゃっていただけてすごく嬉しいです🙈ベルトループも前に販売していたものより、パワーアップしてます💪🏻少しずつ私自身の技術も上げていきたく思っていますので、その辺りも見守っていただけるとありがたいです🫣またのご縁、楽しみにしていますね☺️こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

とてもオシャレなシルエットのパンツとチェック柄に赤色がアクセントのトートバッグ、どちらもとてもお気に入りになりました☺️ ありがとうございました♥️
gowagowskumaさま 商品気に入っていただけたみたいで良かったです☺️赤色のアクセント、どうしても付けたくて、悩み悩んでこうなりました🙈こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

無事受け取りました。白ダボパンの再販ありがとうございます。ダボパンの絶妙なシルエットが本当に可愛くて、どんなトップスにも合わせやすくて大好きです。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
mymy23102さま 無事に届いてよかったです☺️シルエットはこだわりポイントなのでそこを気に入っていただけることが、本当に嬉しいです🥹コーデの幅が広がって、楽しんでいただけるといいな🙈こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

本日届きました♪ 今回もご縁あって購入できたこと嬉しく思います。 安定の素晴らしさです🥺 以前購入させていただいたパンツと合わせてみました🫶🏻
megumiさま 無事に届いたようで、よかったです☺️チャイナ服もどきも気に入っていただけたようで、頑張った甲斐ありました😭そして可愛い着画まで!幻の鍵付きパンツ!と一緒に撮ってくださって、嬉しいです🙈本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

今回も素敵な作品をありがとうございました!早くトレーナーやワンピースに合わせてみたいです😊
パンチさま お返事大変遅くなってすいません!こちらこそいつも可愛く着こなしてくださって嬉しいです😭引き続きですけど🙈お写真楽しみにしていますね☺️本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

絶対欲しいと思っていたベスト、期待以上におしゃれでした! 以前購入したワイシャツとも重ね着できるサイズ感ながら、シルエットがもたつかないのでキレイめに着られるところが特にお気に入りです。 ねんどーるでも身長調整キットなら着丈もいい感じです。 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️
asmさま ほんとだ!すごくオシャレになっておられます!商品すごく気に入ってくださったようで、私もすごく嬉しいです😭ねんドール身長調整キットは持っていないので、着画くださるとありがたいです🥺こちらこそ、素敵に着こなしてくださり、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

ずっとほしかったパンツに今回ご縁をいただきました! タボっとしたシルエットがおしゃれで可愛いです💗 大切に使わせていただきます✨ ぜひまたよろしくお願い致します😌 この度はありがとうございました🍀
asmic_boxさま ずっと欲しかっただなんておっしゃってくださり嬉しいです😭私もasmic様のお洋服が気になっていたので🫣こうやって着てくださってるのが奇跡のようです🥺そしてダボパンとの相性が良すぎてびっくりしました😳話長くなっちゃいそうなのでやめておきますが🤣本当に色々とありがとうございました🥺❤️🙏🏻

この度はありがとうございました!とても丁寧な作りで、直接手に取るとお写真よりさらに素敵なお洋服でした。 沢山着せてあげたいと思います。
nyao01cさま 商品、気に入っていただけたようで、すごく安心しました🙈写真より実物が良かっただなんて言ってもらえるの、すごくすごく嬉しいです😭是非是非たくさん着て、泳いでくださいね🫣DMとメッセージまでくださり、本当にありがとうございました🥺

初めて購入させて頂きました! とても素敵なおズボンをありがとうございます! かわいくて色も素敵で最高です🥹
bisuketto2goさま 初めての購入の一歩を踏み出してくださり、ありがとうございます😭商品も気に入っていただけたようで、安心しました🥺またの一歩を踏み出したくなるような作品を作れるよう、頑張りますね💪🏻改めまして本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

無事に受け取りました。 これからの季節にぴったりな素敵なお色で、コーデを組むのが楽しみです。 一周年記念のポストカードもとても可愛いです。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
pekonoteさま 無事に届いたようで安心しました☺️秋が待ち遠しくなって欲しいななんて。こんな色にしたのでそうおっしゃっていただけて嬉しいです🥺ポストカードも気に入っていただけたようで良かったです🙈こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻
〈新作〉帰ってきたベルト付きパンツ(ブルー)
めっちゃおしゃれなパンツです〜購入できて良かったです♡ベルトループも小さいのに丁寧に縫われていて素敵です。とにかくかわいいです。またご縁があるといいなぁ😌