

hiromi62299さま こちらにもレビューありがとう🥺ほら、これとあれで、あの子達だよね?🥺ドキドキ💓 うん!期待に応えれるような作品づくり頑張るね!いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

本日、可愛い作品が届きましたー🙌どれも全部お気に入りだよ!!忙しい中、早い発送ありがとうございました😆可愛くコーデ出来るかな(*´д`*)ドキドキ またメンションするので宜しくです!
hiromi62299さま 無事に届いて安心したよ☺️今回も気に入ってもらえて嬉しい!!多分あの子と一緒に着てくれるのかな?って凄く楽しみにしてるよ🤭メンション楽しみにしてるね!こちらこそ本当にいつもありがとうございました🥺❤️🙏🏻

すごくかっこよくて丁寧な作りのお品をありがとうございました!鞄も可愛い…!重ね重ねありがとうございます。ご縁をいただけて本当に嬉しいです。 今度うちの子とお出かけする際に着せてあげようと思います!
sonic-speedさま 無事に届いて安心しました☺️商品、気に入っていただけたようで、すごくすごく嬉しいです😭このベスト、使いまわせるよう作ったので、是非是非色々と使ってお出かけしてくださいね🙈❤️こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

今回も素敵なお洋服をありがとうございました🫶✨🍀 前回購入したものとお揃いで着せるのが楽しみです🎵 ぜひまたよろしくお願いします🥰
Lindaさま 無事に届いたようで良かったです☺️お揃いで着てくれるの、すごく嬉しいです🙈こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻またに繋がるような作品作り、頑張ります💪🏻😚

この度も素敵なお洋服ありがとうございました💖💖💖 また次の作品も楽しみにしています✨
ete.laboratoireさま 無事に届いたようで良かったです☺️こちらこそ!!いつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️またお写真も楽しみにしていますね🫣❤️

この度も素敵なお洋服をありがとうございました。 絶妙なお色で、ラインも可愛くて人間用が欲しいなって思ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせていただきます。 レビュー遅れてすみません。
defmin-333さま 無事に届いたようで何よりです☺️人間が着るようなイメージで作ってるので、そうおっしゃっていただけて、すごくすごく嬉しいです🥹是非是非たくさん着せてくださいね🙈お忙しいところレビュくださり、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

とっても細かい作りの短パンです✨ 誰にはかそうか迷います😊 1周年のポストカードやトートバッグもついてて 今回もかわいいが溢れてました❤️ いつも素敵な作品をありがとうございます🤲🏻✨
tomonchiyouさま 誰に穿かせるか悩んでくれて嬉しいです🤭❤️1周年、無事に迎えられたこと、本当に感謝しております🥹こちらこそですよ!いつも本当にありがとうございます😭🙏🏻❤️

受け取りました。 丁寧で可愛く大満足です。 ドールと一緒に秋を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
niconico-seiさま 無事に届いて安心しました❤️満足していただけたようで、良かったです🥹秋の装いに楽しんできていただけたら嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

お品物届きました!ドール2体目を購入したばかりなので、お揃いで着せたいと思います♪この度は素敵なお洋服をお譲りいただきありがとうございました。
rrr-milkさま 無事に届いて安心しました☺️そうだったのですね!可愛子ちゃんたちに、ぜひぜひお揃いで着せてください🥺こちらこそ!お迎えくださりありがとうございました🥺❤️🙏🏻

キュロットのようなゆるふわなシルエットの短パンはユニセックスな可愛さで、ベルトでキュッとしめられているタックの感じがすごくキュートです。 ショルダーバッグは太めのショルダーをリングに通して縛ったデザインが独特でオシャ可愛いです。 どちらもこんな小さいのに細かく繊細なお作りで、惚れ惚れします。 購入してすぐに届いてびっくりしました! とっても素敵な商品とお早いご対応をありがとうございました。 大切に使わせていただきます😌
いちこさま もう届かれましたか!私もびっくりです🙈無事届いて安心しました。どちらも気に入っていただけたようで、良かったです。そして可愛い着画も載せてくださり、ありがとうございます🥺2人とも似合ってますね🤭癒されました❤️🥺🙏🏻
〈新作〉めちゃミニダボパンツ(カーキグリーン)
めっちゃレビュー遅くなった😭😭😭 これも大好きな作品だよぉ!!本当にいつもありがとう✨また新作も楽しみにしてるねー!