

えんたりーふさま 無事に届いたようで何よりです。商品も気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです🥺またに繋げられるよう、頑張って作っていきますね!本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

こんにちは✨無事に届きました(^-^) とても可愛いお洋服どうもありがとうございます。 大切に着ます(^-^)またぜひ宜しくお願い致します。
malimo8さま もう届きましたか!無事に届いたようで何よりです。商品も気に入っていただけたようで良かったです🥺是非また覗きにいらしてください🥺🙏🏻この度は本当にありがとうございました😊

POPな柄と帯に惹かれて購入しました。とてもかわいい浴衣です。素敵な作品をありがとうございました!
パンチさん レビューくださりありがとうございます❤️商品気に入っていただけたようでよかったです🥹私もこの浴衣気に入っているので嬉しいです☺️こちらこそ、本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

とっても可愛いパンツとバッグが届きました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
Lindaさま 無事に届いたようで良かったです☺️はい、是非是非いっぱい使って楽しんでいただけたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

受け取りました!この度も素敵なお品をありがとうございます♡大切にさせて頂きます。
HaLさま 無事の届いたようで良かったです☺️気に入っていただけたようで、安心しました🥺こちらこそ、本当にありがとうございましたーーー🥺🙏🏻❤️

再販ありがとうございました!欲しい色とご縁を結べてとても嬉しいです☺️ シルエットとベルトが可愛く、とくにTシャツをインして着るとますます可愛くなるのでお気に入りです☺️
mさま 無事にお迎えいただけたようで、良かったです☺️シルエットは1番気にかけてるところなので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです🤭どうぞいっぱい楽しんでいただけたら嬉しく思います。こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

ショートパンツの絶妙なブルーがとっても可愛いです💕 さっそくコーディネートさせてもらいます😌ありがとうございました✨️
gowagowakumaさま 商品気に入っていただけたようで、ほっとしてます🫣是非是非いろんなコーデ、楽しんでいただけたら嬉しいです🥺こちらこそ、本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

無事受け取りました。ミニダボパンツとアーミーベスト、どちらもオーバーサイズで可愛くて、いろいろと着回しするのが楽しみです。 素敵なお洋服をありがとうございました!
mymy23102 さま 無事に届いたようで良かったです☺️オーバーサイズ、私の好みなので、ついつい反映されていますが🙈気に入っていただけたようで、何よりです😭是非是非着回しで楽しんでいただけたら、すごく嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございましたー😭

受け取りました。 実物は更に可愛くベストを買わなかった事を悔やんでいます。ドールに着させてみましたがベルトがあるとすごくオシャレになりますね! ありがとうございました。 Instagramで見た新作のベストとパンツもとても可愛いです。絶対購入したいと思ってます!
niconico-seiさま 無事に届いたようで良かったです🤭ああ、そんなふうに思っていただけて、本当に嬉しいです😭新作のベストもまた今回とは違うデザインでつくってみました🤭どうぞ、チェックしていただけると嬉しいです🥺本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻

本日無事にお品が届きました!! 今回の作品もほんっとに可愛くて大好きです♡どうコーディネートするか今考え中なので、撮影したらまたお披露目させていただきますね!!メッセージもいつも楽しみでとっても嬉しいです!! この度も本当にありがとうございました(*´˘`*)♥
tamappiさま いつもありがとうございます🤭こちらも気に入っていただけたようで、ホッとしてます🙈お返事遅くて、お写真見せてもらっちゃいました🤭可愛く撮ってくださって、気に入ってくださって、本当にありがとうございます🙈
〈再販〉めちゃミニダボパンツ(イエロー)
初めて購入させていただきました。 素敵なダボパンツをありがとうございます。 早速お着替えしています。 探していたパンツの型にドンピシャ😆 お気に入りの一枚になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。