

あんさん!こんな可愛い写真を載せてくださってるのに、お返事遅くなってすいません🤦🏻♀️いつも褒めてくださって、嬉しすぎてもう蕩けそうです🫠そして本当に、いろいろと意図を汲んでくださってて、ありがたいですー😭😭😭本当に本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

とってもかわいいお洋服をありがとうございました! お色違いも欲しいので、再販楽しみにお待ちしています☺️
mさま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入ってもらえて、色違いのリクエストくださって嬉しいです🥺ちびちびですが、今進めていますので、もう少しだけお待ちくださいね!本当にありがとうございます😭❤️🙏🏻

この度もかわいすぎるお洋服ありがとうございました♡ たくさん着せたいと思います!
とりさま 今回もありがとうございました😭こちらも気に入っていただけたようで嬉しいです😭是非是非、たくさん着倒してください🥺❤️本当にありがとうございました!!!

受け取りました(*^^*) デザインに一目惚れしまして♡実物もすごくかわいいです!ありがとうございました。
HaLさま 無事に届いたようで良かったです😊一目惚れだなんて、嬉しいです😭しかも実物も気に入っていただけて😭こちらこそ、本当にありがとうございます😭❤️

先程受け取りました。 いつも可愛いお品をありがとうございます。 ベルト付きパンツの発売を楽しみにしていたので購入出来て嬉しいです。 チエさんのお洋服はシンプルなのに、ラインがすごく綺麗でドールちゃんがいつも以上に可愛く感じます。 私にはシャツインが難しく少し練習が必要ですが^^; お出かけの時に沢山着せたいです。 次の販売も楽しみにしています。 ありがとうございました。
defmin−333さま 無事にと届いたようで良かったです🙈 先にハーフパンツが先になってしまいましたが、気に入ってくださったようで嬉しいです😭インするのはシャツは薄めの布地であることと、ピンセットなどを使うとインしやすいと思います🙈是非是非練習してみてくださいね!また他の色も販売するので、チェックしてみてください! 本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

本日無事にお品が届きました!! 想像以上の可愛さに感激してます♡コーディネート考えなくちゃ♡ いつも可愛い素敵な作品をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡またお披露目させていただきますね♡
tamappiさま 相変わらず届くの早い😂そしてすぐにレビューくださり、ありがとうございます😭気に入ってもらえたようで良かったです😭ベルト緩めにしてますが、はくとちょうどいいと思います🤭また着画、楽しみにしてますねー🤭❤️❤️❤️

今回も可愛いのありがとう💕 浴衣ピコドーも着れたよ😘
hato44rindaさま めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさい🤦🏻♀️🙏🏻浴衣、ピコドーも着れて、一安心だよ🙈いつも本当に本当にありがとうございます😭❤️❤️❤️

とっても素敵なお品物です。 さっそく着せてみたら似合ってて嬉しいです。
kojikotkさま レビューくださりありがとうございます🥺商品も気に入っていただけたようで安心しました🤭たくさん着せてみてくださいね☺️本当にありがとうございましたー🥺❤️🙏🏻

今回もレビュー遅くなってしまいました…申し訳ありません! お品物無事に届いております。 小さなクッション好きなのですが、抱き枕は初めてのお迎え✨ 可愛いなぁ💕 つむさん「ええな、なんかあんしんするわ!」 とのことです😊 この度も素敵なお品物をありがとうございました!
nui-11goさま とんでもないですよ!お忙しいところレビューくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻 あら❤️つむさんにも安心していただけたみたいで、こちらこそ安心しました🤭❤️こちらこそ本当にありがとうございました!つむさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね☺️❤️

今回も無事に届いたよー🙌🩵💙 もう、言葉にならない程めっちゃ可愛い浴衣🥺✨ こんな浴衣どこ探してもないよ!! これも大切にするよ✨ありがとう!
hiromi62299さま こちらもありがとう!この布地可愛いよね!見つけてすぐにピンときたよ🤭いつも本当にありがとうねー🙏🏻🙏🏻🙏🏻
〈新作〉年に一回しか作らないよ浴衣(なみなみ)
遅ればせながらレビューさせていただきます🙇♂️ Instagramと同じ画像で恐縮なのですが…! 今回も本当に素敵な作品をありがとうございます🙏🏻✨ チェックシャツ×2と浴衣とご縁頂きました🙇♂️ 毎度そうですが、本当に仕立てが美しくて✨️着せた時に完璧な形になるような工夫が隅々まで施されていて、スタンディングオベーションです👏🏻 夏っぽいお出かけでどんどん着せていきたい所存です😤 シャツの方は更に長く使えそうなので、少し涼しくなったらバンバン活躍してもらうつもりです💪✨️ 改めてありがとうございました🙏🏻✨