

hiromi62299さま とんでもないよ!お忙しいのにレビューありがとうね🥺うんうん、とても可愛いかったね🤭いっぱい遊んでくれると嬉しいな!こちらこそいつも本当にありがとう🥺❤️🙏🏻

無事に受け取りました。迅速なお届けをありがとうございます。 オビツデビューしてはじめての夏、浴衣ほしいなと思っていたので、こんなにかわいいチェック柄の浴衣を作っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着せてあげたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
mymy23102さま 無事に届いて良かったです🤭商品も気に入っていただけたようでホッとしています🙈是非是非たくさん着倒してくださいね🤭こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

本日無事にお品が届きました!! 色違いのシャツもやっぱり可愛くて本当に嬉しいです♡またお披露目させていただきますね♡ この度もご縁をいただきましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
tamappiさま 無事届いたようで良かったです🤭こちらも気に入っていただけたようで何よりです❤️またお写真楽しみにしていますね🙈こちらこそ、いつもご縁いただけて、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなってしまって申し訳ありません!無事に受け取りました。オレンジとブルーバッグは鮮やかなカラーで、とってもかわいいです!この度は素敵なバッグをお迎え出来て嬉しいです💓 大切に着させて頂きます。ありがとうございます。
stellach24さま こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ありません🙏🏻無事に届いたようで安心しました。 バッグのお色の方も気に入ってくださってようで、良かったです🤭❤️こちらこそ、嬉しいレビューくださりありがとうございました🥺🙏🏻❤️

ブラッドオレンジ❤️鮮やかな色で欲しかったので嬉しいです😊この度もありがとうございました✨
mayconanさま お返事が大変遅くなり申し訳ありません🙈ブラッドオレンジ気に入っていただけたようで良かったです😊こちらこそ、本当にありがとうございましたー!!!🥺🙏🏻❤️

レビューが遅くなりすみません。 お品は無事に届いております!!生地の柄と肌触りがとても素敵でデザインも最高にカッコ良すぎます♡ 撮影したらまたお披露目させていただきます!! この度もありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
tamappiさま とんでもないですよ!!お忙しいところレビューくださってありがとうございます🥹🙏🏻 気に入ってもらえたようで良かったです🙈 はい!お写真いつもですけど、すごく楽しみにしていますね🤭❤️こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

いい香りとともにかわいいバッグが届きました。 とってもキレイなブルーで、これからの季節にピッタリです。 今回も素敵な商品、ありがとうございました。
tomonchiyouさま 無事に届いて良かったです☺️色も気に入ってくださったようで安心しました🙈是非是非この夏に思いっきり使ってくださいね🥺こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

届いたよー💕アロハシャツ実物めっちゃ素敵🌴 ありがとう~🙌 (返事いらないよ)
hato44rindaさま 返事しちゃうよ🙈いつも本当にありがとうね🥺アロハ届いた!?気に入ってもらえたみたいで良かったよ🤭❤️着画めっちゃ楽しみにしてるね🫣楽しみにしてるね🫣👈🏻2回言うな😂

無事に受け取りました。早々に送ってくださりありがとうございます。 以前、同じ種類のバッグで生成をお迎えさせていただき、とても気に入ったので、色違いでゲットできて嬉しいです。 鮮やかな濃いオレンジがとても可愛くて、これからの季節にたくさん使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
mymy23102さま 無事に届いたようで良かったです🙈生成りを気に入ってくださって、こちらもお迎えくださったなんてすごく嬉しいです🥹是非是非たくさんつけてお出かけしてくださいね🙈こちらこそ、本当にありがとうございました🙏🏻🥺

本日無事に届きました✨✨ オレンジ!すっごい嬉しかったです\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。 お迎え出来てホッとしています! この度も素敵なカバン、ありがとうございました💖💖💖💖
ete.laboratoireさま 無事に届いたようで良かったです🤭私もそんな気持ちでお迎えいただけて、すごくすごく嬉しいです😭是非是非アクセントに付けてくださいね🤭こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️
〈新色〉さわやかな人になれるYシャツ(イエローチェック)
すっごい遅くなってしまってごめん🙇♀️💦 ブラッドオレンジお迎え出来て本当に嬉しかった! 我が推しにぴったりで最高👍🍊 ありがとう😊✨