

maami98さま こちらこそ、又のご縁をいただけて、嬉しく思っております🥺ワイドパンツはなんとなーく33.wearの定番商品になっているので、色のご要望の声が多くなってきたら再販しますので、是非是非お色もご要望くださいね🤭❤️こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

本日受け取らせて頂きました! いつもときめくアイテムありがとうございます!今回もコーデを組むのが楽しみになるアイテムで今からワクワクです♡
さくらえびさま 無事に届いたようで何よりです🙈ときめくだなんて😭嬉しいお言葉、ありがとうございます🥺是非是非アクセントカラーで、遊んでいただけると嬉しいです🫣こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

届きました! かわいいバッグをありがとうございます😊 活用させていただきます🎵
mさま 無事に届いたようで良かったです🤭 是非是非mさまのお子たちに、たくさん付けてくださいね❤️こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

(Sorry I forgot to comment here.🥺) Thank you 😊💕
Christinaさま you're welcome! Thank you so much 😊❤️🙏🏻

Sorry I’m late! This has been shared on my Instagram but I forgot to comment here. ☺️ Thank you for your delicate works!
Christinaさま No way! Thank you for taking time out of your busy schedule to review us. It seems that you liked the product, so I was relieved. Please come and see us again! thanks so much!

レビューが遅くなり申し訳ございません。ゆとりのあるシルエットがとてもおしゃれで、綺麗めにもカジュアルにも使えてご縁を頂けて嬉しいです。優しいお色もお気に入りです。 大切にたくさん着させて頂きます。ありがとうございました!
おつきみさま こちらこそお返事が遅くなりまして、申し訳ございません🙏🏻そしてお忙しい中レビューくださりありがとうございます🥹商品も気に入っていただけたみたいで、良かったです!はい!綺麗めもカジュアルもいっぱい着せてくださいー😭こちらこそ嬉しいレビューくださり、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

ステキ、の一言(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。 コートを着てのお出かけ楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
0612yokoさま お返事が遅くなり、申し訳ありません🙏🏻もう、そうおっしゃっていただけるのが1番嬉しいです😭是非是非いっぱい着せてお出かけしてくださいね!!本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなりました……!先日無事受け取りました! カーキグリーンもめちゃくちゃ素敵でした〜🥰 紺のコーデュロイに差し色の赤い糸が最高にお洒落で大好きです🙏🏻✨ 素敵な御縁をありがとうございました! 次回以降も楽しみにしてます🫶
あんさま こちらこそ!お返事遅くなり申し訳ありません!無事に届いてよかったです🤭気に入っていただけたようでホッとしています🙈素敵なお写真も載せてくださって!ありがたや〜🙏🏻😭こちらこそ、次に繋げられるよう、期待に添えられるよう、頑張って作品作っていきたいと思います💪🏻本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

連絡遅くなりましたが、受け取りました。 ありがとうございました。 沢山着せてあげたいと思います。 とても可愛いので色違いで欲しくなりました
maami98 さま こちらこそ!お返事が遅くなり申し訳ありません🙏🏻無事に届いているようで安心しました。商品も気に入っていただけたようで嬉しく思います🥹また新色出そうと目論んでいますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね😊本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

到着しました🫶 今回はこちらでご報告~🤭 今回もめっちゃカッコ良いコートでした!クッションも可愛い💕 誰に着せようか迷います☺️
hato44rindaさま いつもありがとうございます🙈❤️こちらのコートも気に入ってもらえてよかったです☺️日に日に増えてるhato44rindaさんのねんどろいど🤭もう、みんなに着回しさせちゃってくださいー!私もいつも楽しみにしていますー♪
〈再販×2〉めちゃダボパンツ(ホワイト)
今回もご縁をいただきありがとうございました! 再販嬉しいです! 少しずつワイドパンツを揃えてドール達に 履かせてあげたいと思います。