

hiromi62299さま いえいえ!お忙しいのにレビューくださりありがとうございます🥹こちらこそ、お返事が大変遅くなり申し訳ありません🙈メンションもありがとうございました🤭めたんこ可愛くてキュンキュンしました❤️またお写真楽しみにしていますね🤭❤️❤️❤️

無事に受け取りました✨ 細かいディテール、バックスタイルもとってもステキです❣️ ビックシルエットで重ね着もできそうで秋冬のコーデが楽しみです! ブラックも欲しいので再販希望です🙏✨
elesserさま 無事に届いたようで安心しました☺️デザインも気に入っていただけたようですごく嬉しいです😭 今回は再販までにお時間かかってしまって、こんな時期になってしまいましたが、お迎えしてくださってありがとうございました🙏🏻またブラックですね!多分また秋冬になると思いますが、再販の検討に入れさせていただきますね!

再販を楽しみにお待ちしていたのでとても嬉しいです :にこ:ボタンが可愛い♡この度も素敵なコートをありがとうございました :笑顔:
mayconanさま 再販まで大変お待たせしました🙏🏻🥺商品も気に入っていただけたようで、ホッとしています。こちらこそ、販売までお待ちくださって、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

一発でオシャレにきまる大好きなお洋服なのですが、ずっとお世話になっておいてレビューできてませんでした...。どの角度からみてもオシャレで本当に可愛いです✨ポッケに手が入るのも最強です!また利用させていただきます!
reichan0308さま とんでもないですよ!わざわざ思い出してレビューしてくださりありがとうございます😭しかもめちゃくちゃ褒めてくださって!!すごくすごく嬉しいです🥺このレビューみて欲しいって思ってくださる方がいるかもです🥹是非是非たくさん着せてくださいませ🙏🏻本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

とっても可愛いです。ありがとうございました!
rabidtartさま レビューありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事到着致しました✨開けた時にあの素敵な香りがすると33.wearさんの作品だな✨と改めて思います✨ ずっと欲しかったパンツ、再販ありがとうございます❤️ コーデを思案しまくりSNSにアップさせて頂きますね✨ またどうかご縁をいただけますように…✨
rinyuさま とんでもないです!こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ありません🙏🏻無事に届いたようで良かったです😊商品も、香りも気に入っていただけて、嬉しいです❤️是非是非!sns見せてくださいませー!❤️こちらこそ、またのご縁に繋げられるような作品作り、頑張ります💪🏻本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなってしまいすみません💦 今回もとっても素敵作品でした〜!! いつもどれも可愛くて格好よくて素晴らしいのですが、春のお出かけにもってこいなお色が本当に……!優!(語彙力 シャツの生地の風合いとイエローの柔らかさがまさしく春でスタンディングオベーションです👏🏻🥹 素敵なご縁をありがとうございました🙏🏻✨
あんさま とんでもないです!こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ありませんー🙏🏻今回も気に入っていただけたようで、安心しました🙈なんだか最近春の期間が少ない気がして。春らしいものを販売したくなりました🙈スタンディングオベーションしていただけてよかったです😂こちらこそ可愛いお写真と共に、嬉しいレビューくださり本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

早速ちびっ子に着せましたが、ほんっと可愛くて最高です♡いつも素敵な作品をありがとうございます!!大切にたくさんきさせていただきます♡(´˘`๑)
tamappiさま お返事が大変遅くなり申し訳ありません🙏🏻やん❤️こちらも気に入っていただけたようで良かったです🤭是非是非、いろんなちびっ子に回し着せてやってくださいませ🥺こちらこそ、本当にいつもありがとうございますー🥺🙏🏻❤️❤️❤️

無事に受け取りました♥️ 爽やかな色のYシャツこれからの季節に大活躍です💕 着せてあげるのが楽しみです🎶 この度も素敵なお洋服ありがとうございました🤗
kady-iさま 無事に届いたようで良かったです☺️なんだかあっという間に夏みたいな気候になってしまいましたが、是非是非さわやかなちびっ子で楽しんでいただけたら嬉しいです🥺こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

お品物無事に受け取りました!! お世話になりました😊 合わせやすそうで コーデが楽しみです!! どうもありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡♡
harukasaku7さま お返事が遅くなって申し訳ありません。無事に届いたようで良かったです🤭うわぁ、是非是非いろんなお洋服と合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️
〈新作〉チェックの抱きまくら
本日、可愛い抱き枕届きましたー!! 前回のクッションのレビュー忘れてた💦すみません😱 今回もめっちゃ可愛くて気に入りました✨ またメンションしますねー📷🫶