

kimu-3さま 無事に届いたようで安心しました☺️ 商品気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです🥹 コーデ、楽しみだなんておっしゃっていただけて、是非いっぱい試してみてくださいね🙈こちらこそ、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

いつも素敵なお洋服ありがとうございます!!! とってもとっても可愛いです〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!! またインスタに載せますのでよろしくお願いします!!
ete.laboratoireさま 無事に届いたようで安心しました☺️こちらこそいつもお迎えくださってありがとうございます😭気に入ってくださったようで、すごくすごく嬉しいです!インスタ、楽しみにしていますね🫣❤️改めまして、ありがとうございました🥺🙏🏻❤️

今回もいい香りと共に、商品が届きました♪前回に引き続き、今回もご縁をいただけたおかげて、双子コーデをすることができます✨ シンプルなパンツで、どんなコーデにも合うので、いろいろ考えて着替えさせるのが楽しいです😊 いつも素敵な商品をありがとうございます🤲🏻
tomonchiyouさま 無事に届いたようで安心しました🙈香りも商品も気に入っていただけたようで、すごくすごく嬉しいです🥺双子コーデ、楽しみにしてますね🙈❤️こちらこそ、レビューくださり、お迎えくださり、ありがとうございました😭🙏🏻❤️

本日受け取りました✨ サイズも紐の太さも縛ったところも全部可愛いです☺️中に荷物を入れてたくさんお出かけしようと思います♪ この度も素敵な作品をありがとうございました🥰また通販楽しみにしています!!
mamedaizu29さま 無事に届いたようで安心しました😮💨ああ、サイズも紐の太さもこだわってるのですごく嬉しいです😭是非是非お出かけにつけてくれたら嬉しいです🥺期待に応えれるような作品作り、頑張ります💪🏻こちらこそ本当にありがとうございます😭❤️🙏🏻

このたびも素敵なお洋服ありがとうございます🌼全身33.wearさまコーデが完成しました😍爽やかなお色のシャツで、今の季節にぴったりです!大切に着させていただきます🌷またよろしくお願いいたします💓
いおさま ひゃー!全身コーデ完成してくれて嬉しいです😭是非是非、これせて、さわやかな人にさせてください🤭こちらこそ、またに繋がるように、作品作り頑張ります💪🏻本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

前に購入させていただいたダボパンがとても可愛かったので、今回色違いを購入できて嬉しいです。トップスも着回しがしやすそうで、これからの季節たくさん使わせていただきたいと思います。素敵なお洋服をありがとうございます✨
mymy24102さま そうでしたか!前のが気に入って、買ってくださったの、すごく嬉しいです😭トップスもコーデのイメージしてくださってるのかな?🤭是非是非色んなパターンで着てくださいねー❤️本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

今回もとても可愛いお品をありがとうございます。 ダボパンのラインが大好きで、また追加したいなぁと思っています^_^ 開封した時の香りに癒されました。 大切に使わせて頂きます。
defmin-333さま 無事に届いたようで安心しました。商品も香りも気に入っていただけて嬉しいです🙈ちなみにダボパンは今度ホワイト販売する予定です💪🏻是非是非たくさん着せてくださいねー🙈お写真もくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏻

前からこちらのバッグが欲しくて、この度ご縁いただけて感激です♡ほんとに可愛い♡早速推しに使ってもらってます。お届け物を開封した時のフワッとした良い香りも癒されました。 これからも楽しみにしています♪この度はありがとうございました✨
Soleilleeさま わっ!こちらこそご縁いただけて、嬉しく思います🥺商品も香りも🪻気に入ってくださったみたいで、よかったです🙈こちらこそ、本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

無事に受け取りました!とても好みなシルエットのダボパンをお見かけして、運良くお迎えするご縁に恵まれました。また違うカラーも機会があれば購入したいです。大切に着せたいと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
atsupon1225さまこちらにもレビュくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻そう言えば!言い忘れました😂白のダボパンは再販決めています。どうぞチェックしてみてくださいね!お返事の続きを書いてすいませんー😂🙏🏻❤️

無事に受け取りました!とても好みなシルエットのダボパンをお見かけして、運良くお迎えするご縁に恵まれました。また違うカラーも機会があれば購入したいです。大切に着せたいと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
atsupon1225さま 無事に届いたようで良かったです☺️商品も気に入っていただけたようで、すごくすごく嬉しいです🥺また違うカラーもお客様の要望が多く来ましたら再販しますので、是非是非おっしゃってくださいね! 本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
〈再販×3〉めちゃダボパンツ(ベージュ)
お洋服受け取りました。 色んな種類のトップスとの相性抜群そうですね! コーデするのが楽しみです。この度はありがとうございました。