

mozunokoeさま 無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようでよかったです🥺こちらこそ!!お買い上げくださって、本当にありがとうございましたー😭🙏🏻❤️

ベージュコート待ちに待って降りました🙏🏻✨ 想像以上の素敵さでヘビロテさせて頂いてます🥰 バッグもカジュアル可愛くて、ジージャンとかとよく合わせてコーデさせていただいてます〜! 色違いも購入させて頂いたので、シミラールック的なこともしてみたいと思ってます!今から楽しみ〜!🕺 P.S.レビューしたつもりになっていたのに今更気付きました……😭遅くなってしまってすみません🙇♂️
あんさま とんでもないですよぉ!お忙しいのにレビューくださり、ありがとうございます😭ヘビロテしてくださってるのめっちゃ嬉しいです🥹シミラールック!可愛いですよね❤️すごく見たいです🤭是非是非その際は教えてくださいね!本当にありがとうございましたー!!!

レビューできておらず申し訳ありません💦 ねんどろいどどーる(身長調整なし)で着用しているのですが、ウエストのゴムで長さは調整でにるしシルエットも可愛いサイズ感だと思います😊 色違いで他の色も欲しくなるので、またご縁がありますように✨
fujikoさま とんでもないです!お忙しいところレビュくださって嬉しいです🥹商品も気に入っていただけたようで、ホッとしました🙈ねんどろいどどーるでの着画お写真もくださって、ありがとうございましたー!!!2人とも可愛いですね🤭💘

インスタで見掛けてずっと気になっていたおカバン、 ご縁いただけて本当に嬉しいです! 後ろ姿はもちろんかわいいんですが、 ショルダーが太いので シンプルなトップスと合わせても アクセントになってオシャレに見えます。 写真は身長調整ねんどろいどどーるで、 パンツも33.wear様のダボパンです! オビツ以外の方の参考になれば :笑顔:
asmさま 気にかけてくださって、ご縁いただけて、こちらこそすごくすごく嬉しいです😭 ショルダーの太め!!!そこもわざとその太さで、インパクトつけたので、ほんと、おっしゃる通りで!!!👈🏻落ち着け 気づいてくださって、ありがとうございます🥹 ねんどろいどどーる身長調整バージョンのお写真もくださって😭私の代わりに皆さんがシャアしてくださってて感謝しかないです😭本当に何から何まで、ありがとうございました😭🙏🏻

レビューが大変遅れまして申し訳ございません🙇♀️ めちゃダボパンツ受け取っております! ダボっと感が絶妙で可愛い…!🥰 薄いグレーも合わせやすくコーデを明るくしてくれてステキです✨ お迎えできて良かったです〜! この度は本当にありがとうございました! 沢山はいてもらいます💕
nui-11goさま とんでもないですよ!!お忙しいところ、お返事くださってありがとうございます🥹無事に届いているようで、よかったです😊 このダボっと感も気にいっていただけたみたいで、嬉しいです😭 こちらこそ、お迎えしてくださってありがとうございましたー!

この度もありがとうございました(*´˘`*)♡ 愛用しまくります!
とりさま こちらこそですよ!いつもありがとうございます🥺是非是非いっぱい使ってくださいねー🙏🏻

とにかく可愛いサロペットです。合わせやすいカラーなので、下に何を着せようかなとワクワクしながらコーディネートを楽しむことができます。またよろしくお願いします!
__siro_t__さま レビューありがとうございます🥺気に入ってくださったみたいでとっても嬉しいです😭茂夫ちゃんとても似合ってて、可愛い🙈❤️お写真までつけてくださって、本当にありがとうございました😭❤️🙏🏻

遅くなってすみません💦無事届いております✨ 題名からして購買意欲をかられるすごく欲しかったコート🧥❤️今回ご縁を頂けてめちゃくちゃ嬉しいです💖 良い匂いもして前回ご縁頂いたと同様、とても良い気分になります✨匂いのおまけおしゃれですね😊これからの季節大活躍です🌸色違いもぜひご縁を頂きたく✨ お身体お大事に新作も楽しみにしております❣️
rinyuさま とんでもないですよ、お忙しいところレビューくださりありがとうございます🥹コートも香りも気に入っていただけたようで良かったです🤭❤️香りは私が思ってたより、好きな方が多くて、安堵しましたよ😂色違い、なかなか進めず、もしかしたらもう1ヶ月伸びてしまいそうな気配もなきにしもあらず…🫣またチェックしてくださったら嬉しいです。お心遣いまで、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

レビューが遅くなってすみません。 とってもかわいいダボパンで、これからのお出かけシーズンが楽しみです♪ とてもはかせやすく、ねんどろいどどーるからオビツの身長調整まで、オールラウンダーで使ってます。 ステキなパンツをありがとうございます。 次回も楽しみにしています。
tomonchiyouさま お忙しいところレビュくださりありがとうございます🥹気に入ってくださってようで、安心しました🫣そうなんですよね、みなさんいろんなボディで着せていただいていて、私が色々と教わっています🙈こちらこそ、他のお客様の参考になるようなレビューくださり、ありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

本日お品物受け取りました(^-^) スタイリッシュなダボッとしたパンツを探していたので ぶじに購入できて嬉しかったです! この度は素敵なお召し物ありがとうございました^^
achan-9119 さま 無事に届いたようで安心しました☺️そんな風におっしゃっていただけて、とても嬉しいです🙈私も無事にお買い上げいただけて嬉しいです😊こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻
〈再販×3〉めちゃダボパンツ(ベージュ)
商品受け取りました。とてもかわいい色と形でこれからいろんなお洋服と合わせるのが楽しみです。このたびはありがとうございました!