

potter666さま 無事に届いて良かってです🙈こちらこそですよ!いつもありがとうございます🥺🙏🏻❤️そしてお写真、楽しみにさせていただきますねー🤭❤️❤️❤️

レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました。とっても素敵なお洋服でかわいいです!自分が着たい洋服のテイストに近い雰囲気なので嬉しいです。大切にたくさん着せたいと思います。お忙しい中、心温まるお優しいお言葉やお気遣いをありがとうございました。またご縁がありますように。
おつきみさま とんでもないです!お忙しいところレビュくださりありがとうございます🙏🏻人間が着てそう…っていうのもお店のコンセプトでもあるので、そこも気に入っていただけて嬉しいです🤭❤️いえいえ、こちらこそ!お買い上げくださってることはもちろん、こうやってわざわざ時間を割いて、レビューくださってることが、私の力になっているんですよ🙈本当に本当にありがとうございます😭❤️🙏🏻

この度もご縁ありがとうございます。 とても素敵な作品で、着用した時のシルエットがお気に入りです!たくさんどーるに着させますね✩.*˚
amny60さま こちらこそまたのご縁、嬉しく思います🥹シルエット、すごくこだわったので、わかっていただけてるのも嬉しいです😭いっぱい着せてください🤭ありがとうございました🥺❤️🙏🏻

とても素敵なお洋服ありがとうございます。 大切にします。
rabidtartさま 無事に届いたようで安心しました☺️ こちらこそお買い上げくださって本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️❤️❤️

すごくカッコいいバッグでした♡ こんなにカッコいいのに、すごくお安くて申し訳ないみたいです♡ありがとうございました♡
ori-tai1さま 無事に届いて良かったです☺️ああ、そんなお褒めくださって、嬉しいです😭でも今後もこちらはこの値段です🙆🏻♀️こちらこそ、本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

本日受け取りました。お忙しいところ、迅速な発送をありがとうございます。 さっそくオビツの子に履かせました。ダボダボ具合がすごく可愛いです!それでいてシルエットがとてもきれい。素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。大切にいたします。 ぜひまた購入したいと思います。ありがとうございました。
mymy23102さま 無事に届いたようで安心しました❤️とんでもないですよ!忙しいのを出しすぎてしまったかなと…お客様が気にしてくださってて、申し訳ないななんて反省していたところです😓🙏🏻🙏🏻🙏🏻シルエットもこだわったところなので、そこも気に入っていただけたみたいで、すごくすごく嬉しいです😭またお買い上げいただけるように、頑張りますね💪🏻こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

めちゃダボパンツ受け取りました。ゆったりを越えた極太シルエットが愛らしく格好よくて、御縁頂けてとても嬉しいです。縫製も美しくて、馨りが添えられたラッピングも素敵でした。素敵な作品有難うございました。大好きなドール達に沢山着せて愉しみたいと思います。
eriiさま 無事に届いたようで安心しました❤️シルエットにすごくこだわって作ったので、そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😭そんなに褒めてくださって😭まだまだ、至らないことも多いと思いますが少しずつ精進して行きたいと思っています💪🏻素敵なレビューくださり本当に本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

このたびも素敵なお洋服をありがとうございました🌷たくさん作ってくださりありがとうございます!またシャツやコートもお迎えできますように💓香りもとってもいい匂いで、幸せになれました😍またご縁がありますように💫
いおさま 無事に届いたようで安心しました☺️気に入ってくださったようで、すごく嬉しいです😭香りも気に入っていただけたようで🤭❤️こちらこそ、次のご縁に繋げられるように頑張りますね!本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

本日無事に作品を受け取りました✨ とても可愛くて、ミニチュア作品も入れることできて感激しています😊✨ はじめてのオビツ11用のバッグがチエ様の作品でよかったです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます!
chitokotaさま 無事に届いたようで安心しました☺️入り口が少し狭くなってしまってますが、がっつり入れられますよ🤭ああ、そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです😭こちらこそありがとうございました🙏🏻🥺

今回も素敵なお洋服ありがとうございます♡ 春のお出かけが楽しみなアイテムでこれから着せてあげるのが楽しみです!
さくらえびさま 無事に届いたようで安心しました☺️ぜひぜひ、いっぱい着せて、お出かけ…花見?🤔楽しんでくださったら嬉しいです😭こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻
〈再販〉ぎゅっとしばったショルダーバッグ(ブラック)
無事に届きました!! いつもありがとうございます!! 後日、写真載せます!!