

mamedaizu29さま 無事に届いたようで良かったです☺️そしてショルダー、楽しみにしていただいて、すごくすごく嬉しいです😭とんでもないですよ!お客様みなさんそうなんですけど、お時間作ってお買い上げくださって本当に感謝しかないです😭またの機会に繋げられるような作品、頑張って作りますね💪🏻本当にありがとうございました🥺❤️🙏🏻

コートとバッグの再販とても嬉しいです‼︎ありがとうございます✨ミモザの香りも楽しめて嬉しいです😊またよろしくお願いします!
mayconanさま 無事に届いて良かったです!!やや!ミモザ!気に入っていただけましたか?😂お好きだったらいいのですが🫣こちらこそ、また買いたいと思っていただけるように頑張りますね💪🏻本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

無事に作品を受け取りました。 ライトグレーのパンツもベージュのコートもこれからの季節に映える素敵なお色で重宝しそうです。 素晴らしい作品をありがとうございました。
pekonoteさま 無事に届いたようで安心しました。そしてダボパンもコートも気に入っていただけたみたいで嬉しいです😭ぜひぜひたくさん着せてくださいねー!こちらこそ本当に、ありがとうございました🙏🏻🥺

とても可愛い作品で大満足です(^-^) 大切にします✨またぜひ宜しくお願い致します(^-^)
malimo8さま 早速レビューくださり、ありがとうございます😭 大切にしていただけるなんてすごくすごく嬉しいです! またに繋げられるよう、頑張りますね! 本当にありがとうございました🙏🏻🥺❤️

レビュー遅くなりました。 とても丁寧に作られていて可愛いです。色々なお洋服に合いそうなので着回し楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
rabidtartさま こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ないです😱商品、気に入っていただけたようで、良かったです🥺是非是非飽きるほど着回していただけたら、すごくすごく嬉しいです☺️本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビュー遅くなり申し訳ございません。 Yシャツめっちゃ可愛い! 私は本当にそれが好き  リラックス感のあるカジュアル感がありながら、優しく知的な印象を与えてくれます。😍 It looks relaxing and casual but also gives a sense of gracefulness ❤️
Chrisrinaさま こちらこそお返事が大変遅くなり、申し訳ありません😱こんな可愛い宮兄弟!!のお写真まで載せてくださって、嬉しい限りです🥹商品も気に入ってくださって安心しました☺️本当に本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビューをずっと忘れていまして申し訳ありません🙇♀️いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨✨今回は新作のカラーのダボパンをお迎えでき嬉しいです!!大切に使わせていただきます🙏✨✨
しろさーん!とんでもないですよ!いつもお買い上げいただいてるから書くこともなくなりますよね🫣👈🏻そんなこと言ったらあかん🙊こちらこそ、いつも気に入ってくださって嬉しいです😭是非是非またいっぱい着画見せてくださいね❤️本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

無事届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。めちゃダボパンツ、絶妙なダボっと感でめちゃくちゃに可愛いです〜 :にこ:我が家のどーる達を更に可愛く見せてくれる素敵アイテムです。またよろしくお願いいたします❤️
__siro_t__さま いえいえ、お忙しいところレビュくださりありがとうございます🥺絶妙なダボっと感を感じてくださりすごく嬉しいです🙈気に入ってくださったようで、安心しました!しばらく再販ばかりになりそうですが、また欲しいと思ってもらえるよう頑張りますね💪🏻ありがとうございました🥺🙏🏻❤️

レビューが遅くなってしまいましたが、無事届いております!憧れていた作品のご縁をいただけてとてもうれしいです。ありがとうございました。制作は大変かと思いますが、これからも素敵な作品を楽しみにしております。
cinacoさま とんでもないですよー!私もお返事遅くなり申し訳ありません😅🙏🏻憧れてただなんて、こちらこそとても嬉しいです🥹ちびちびですが、また販売しますね💪🏻どうぞ見守ってくださったらありがたいです🙈嬉しいお言葉をくださり、ほんとうにありがとうございました🥺🙏🏻❤️

この度もオシャレな商品をありがとうございました🥰✨コーディネートの幅が広がって楽しいです❤️
m-jujuさま レビューくださりありがとうございます😭商品も気に入っていただけたみたいで、安心しました🙈コーディネートで楽しんでいただけるなんて、すごくすごく嬉しいお言葉です!なんとなーく選んでもらえるようなお洋服作りたいと思います!本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️
〈再販〉ぎゅっとしばったショルダーバッグ(ブラック)
本日受け取りました♪ 可愛いショルダーバッグですごく欲しかったので、再販と知ってからずっと楽しみにしていました🥰実物もめちゃめちゃ可愛いです!!素敵な作品をありがとうございます✨ お忙しいのにいつも親切に対応してくださり、本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。