うれしいメッセージ、本当にありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しく思います☺️ 本当にありがとうございます! ブローチ楽しんでくださいね😊 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました☺️
この度は素敵な作品をありがとうございます。 いつも動物たちの表情がかわいくて大好きです。今回ははじめてシマエナガ以外のブローチを購入させて頂きました。うさぎの背中の植物までかわいくって早くつけたくてたまりません。 大切に使います。これからも応援しています。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! レビューまでもご丁寧にありがとうございます☺️ この度は、ウサギとハリネズミのブローチを選んでくださったのですね😊本当にありがとうございます♡ 植物の感じまでかわいいと思っていただけて、とてもありがたく思います。 ブローチ楽しんでくださいね☺️応援してくださって、本当にありがとうございます!
この度もとっても可愛いブローチ🦔をありがとうございました🙇🏻♀️ 今回も想像以上に、スゴい可愛かったです🥰 感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 大切にしますね(^-^) またリピさせてくださいね☺️
こちらこそ、この度も選んで下さって本当にありがとうございます☺️かわいいと思っていただけて、とても嬉しく思います😊本当にありがとうございます!ハリネズミのブローチと秋を楽しんでくださいね☺️お時間がございます時に、またどうぞ覗きにいらしてください♡
メッセージご丁寧にありがとうございます! ときめいていただけたなんて本当にありがたいです♡ こちらこそ、選んでいただきまして、本当にありがとうございます!お時間がございましたら、またたまに覗きにいらしてください☺️こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
うれしいメッセージありがとうございます! かわいいと思っていただけて、とってもうれしいです☺️ つけるのがもったいないとは、本当にありがたいです! こちらこそ、このたびは選んでいただきまして、本当にありがとうございました☺️ブローチ楽しんでくださいね♡
嬉しいメッセージありがとうございます! これからも楽しんでいただけますようにがんばります☺️ この度は本当にありがとうございました♡ ブローチ楽しんでくださいね😊
この度は素敵なブローチをありがとうございました😊 とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです🥰 またお気に入りの再販がある際は、購入させていただきますね♪ 動物さん達の今にも動きだしそうな表情、本当に素敵です♡ 可愛いハリネズミ🦔🍓をありがとうございました🙇🏻♀️
レビューまでありがとうございます! こちらこそ、この度は選んで下さって本当にありがとうございます☺️メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました♡ 本当にありがとうございます😊ブローチ楽しんでくださいね♪ お時間がございます時に、またたまに覗きにいらしてください☺️この度は、本当にありがとうございました!
贈り物として選んで下さって、本当にありがとうございます!かわいいと思っていただけて、とても嬉しく思います☺️ 差し上げる方に喜んでいただけますように願っております😊 この度も、本当にありがとうございました♡
昨日無事に受け取りました。 来年は午年なので、お馬さんのブローチが欲しいなぁと思いました。親子の姿が何とも愛らしい作品ですね。 ハリネズミはヨーロッパでは「幸運のシンボル」と言われているそうで、見かけると幸せが訪れるとのこと。ハリネズミ🦔の作品は沢山あったので迷いましたが、イエローのお花と横向きのお顔の雰囲気が好きでこちらをお願いしました。 いつも丁寧なお手紙と素敵な作品を届けて頂き感謝します。m(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます! 無事にお届けになって安心しております。 メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました☺️ 親子の馬のブローチ、気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊ハリネズミのブローチも、選んで下さって、本当にありがとうございます☺️ 楽しんでくださいね♪ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
花につかまるナマケモノ 陶土ブローチ
ブローチ購入させて頂くのは3回目です。 どのモチーフも表情がとても愛らしく 2つはお友達へのプレゼントにさせて頂き とても喜んで頂きました。ありがとうございます。