

ご覧いただきありがとうございます。
北海道にて、日々の暮らしから感じたものをブローチにしています。
素朴な温かみを大切に、手作りしております。
革靴作りを習っていたことから革のブローチ作りを
始めました。
それから、より自由な表現ができることもあり
絵の仕事の経験があったので、オーブン陶土での手着色による
ブローチ制作も始めました。
笑顔になってもらえるような物作りを目指しております。
どうぞよろしくお願いします!
ご丁寧にありがとうございます! メッセージ、とても嬉しくありがたく読ませていただきました☺️ 細かな部分まで見ていただけて大変嬉しく思います😊 お気に入りにしていただけて、とてもうれしいです🩷 ブローチ楽しんでくださいね♪こちらこそ、この度は本当にありがとうございました☺️ また何かのご縁がございましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします😊
まるまるとしたタヌキの姿が愛らしく、タヌキが好きな友人のプレゼントに選びました。 以前別の友人に子ぎつねのブローチを贈った時もとても喜んでもらえたので、渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
うれしいメッセージありがとうございます☺️ 大切な方への贈り物として選んでいただきまして、本当にありがとうございます!差し上げる方に喜んでいただけますと、私も大変嬉しく思います☺️こちらこそ、この度も本当にありがとうございました😊良い贈り物になりますように願っております🩷
うれしいメッセージありがとうございます☺️ このようなメッセージがいただけて本当にありがたいです🩷 ブローチ楽しんでくださいね♪こちらこそ本当にありがとうございました😊
無事届き、ツバメをお守りに仕事頑張れています。 雨が降っても華やかなブルーときいろい長靴が気持ちを明るくしてくれています。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました𓅫⸒⸒
うれしいメッセージありがとうございます☺️ お守りにと思ってくださって、本当にありがとうございます🩷 雨の日の気分転換にしていただけると大変嬉しく思います😊 ブローチ楽しんでくださいね♪ この度も本当にありがとうございました☺️
本日無事にブローチを受け取りました😊✨ 猫ちゃんと紫陽花どちらも好きなので一目惚れでした😍 天使のうさぎちゃんは気になっていた作品だったので 一緒にお迎え出来て嬉しいです(≧▽≦)💕 この度も可愛いブローチをありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます! それからきれいにお写真まで写してくださって、本当にありがとうございます😊 一目惚れとは本当にありがたいです☺️ うさぎのブローチも、選んでいただけてとてもうれしかったです☺️ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🩷 ブローチ楽しんでくださいね♪いつも本当にありがとうございます😊
ありがとうございます!メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました☺️ 実物のブローチも喜んでいただけて、とても嬉しく思います😊幸せな気持ちになっていただけたとは本当にありがたい限りです🩷ブローチ楽しんでくださいね☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 叔母への誕生日プレゼントに購入いたしました。 贈った次の日に早速つけて出かけると言っていてすごく気に入っていたようです😊 すごーく可愛い猫ちゃんで私も欲しくなってしまいました☺️ 素敵な作品をありがとうございました✨
とんでもございません☺️ レビューまでも、本当にありがとうございます! 大切な方への贈り物として選んでいただきまして、本当にありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思います😊 こちらこそ、うれしいメッセージ本当にありがとうございました🩷
どの子も可愛くて、なかなか選ぶことが出来ませんでしたが、やってきた子たちは、本当に愛らしくて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
レビューまでも本当にありがとうございます! メッセージ、大変ありがたく読ませていただきました☺️ 和んでいただけて、とても嬉しく思います😊 本当にありがとうございます🩷こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
ご丁寧にありがとうございます! かわいいと思っていただけて、とても嬉しく思います☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊 ブローチ楽しんでくださいね♡
ありがとうございます! メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました☺️ 本当にありがとうございます😊 ブローチと、お出かけ楽しんでくださいね♪ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました🩷
猫と紫陽花 陶土ブローチ
無事に届きました。 とっても可愛いブローチで嬉しいです💕 特に猫と紫陽花が好きでして、猫ちゃんのポーズが愛らしく紫陽花の色合いも柔らかく、お気に入りになりました😄 ラッピングも丁寧でおしゃれです!添えられたメッセージも嬉しかったです❤ 大切に使います。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。