レジン・ハンドメイド資材屋さん
昨日 受け取りました!(^^) ベビーカラーの ころんとした天使の羽根。とっても可愛いです‼(*^^*) イメージ通り やさしく可愛い作品が作れそうです。ありがとうございました‼m(__)m
こんばんは。 今日、無事に届きました。 とても綺麗なお品をありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日受け取りました! ありがとうございました(^-^) 皆全て可愛くお得なお品ばかりでした。 暑さで創作意欲も薄れておりましたが、また頑張ってみようと思います。
20個mix ⓐクリスマスアソート/ウッドボタンmix 色彩屋吉宗
すごく可愛くてまた欲しいです(*^^*)