レジン・ハンドメイド資材屋さん
品物2点受け取りました(o^^o) とても存在感のあるパーツですね! 大切に使わせていただきます。 また、宜しくお願いいたします。
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事 手元に届きました。 とても早い対応でした。 また 機会がありましたらお願いします。
とても可愛くて使いやすいサイズだったのでリピートさせていただきました🍓イヤリングとストラップを作るときに使用したのですが色も綺麗でとても丈夫です。早めの対応ありがとうございました。レビューが遅くなってしまいすみません💦
✩5個入 Xmasツリー/空枠 金古美 色彩屋吉宗
早速届けていただきありがとうございました!これから作品作りしたいとおもいます🎄