レジン・ハンドメイド資材屋さん
本日、無事に受け取りました。 とても素敵に可愛かったのでリピートしてしまいました(ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 とても可愛らしいです🍓*.゚ ありがとうございました。
昨日商品を受けとりました。 楽しみに待っておりました。 迅速に対応していただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本日お品物無事に届きました! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!!
この度は可愛いパーツありがとうございました♡
無事に届きました! 商品はもちろん可愛いし、対応も早くて良かったです!
無事に届きました! とても可愛い台紙で、合わせるのが楽しみです! また、到着までがものすごく早くて丁寧で安心致しました。 この度はありがとうございました。
可愛いチャーム、気に入ってます。 またお願いします。
本日商品が届きました。ロイヤル感漂うお花柄が本当に素敵で、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
これも思った以上に沢山入っていてびっくりしました🎵嬉しいです😆ありがとうございました~(^○^)
再販4✩10個入 ミニチャーム/いちご 色彩屋吉宗
本日、無事に受け取りました。 とても素敵に可愛かったのでリピートしてしまいました(ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございました。