*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


とっても素敵なお品ありがとうございます! 娘に被せるのが楽しみです(^^)

この秋3歳になる娘の誕生日会用に購入させていただきました。娘もプリンセスみたい!と喜んでいました。当日が楽しみです。ありがとうございました。

写真通りとても可愛くて、使うのが楽しみです❤︎ありがとうございました!

七五三のドレスの撮影用で 花かんむりをおねがいしました 日にちも何日までにできますか? というお願いものんでいただいて とても助かりました! 約束通り無事届いて助かりました! とても可愛く娘も喜んでいて大満足です

発送も早く、届いた作品もとても可愛かったです♡ 娘のハーフバースデーに使うのが楽しみです^_^

これから生まれてくる我が子のために購入しました♡ まだつけていないのですが、可愛い色合で 姉妹で写真を撮るのが楽しみです❤️ありがとうござました!

とっても可愛いです♥️ 納期についても相談にのってくださってありがとうございました!

綺麗なものが届きました! 誕生日に大切に使わせていただきたいと思います!

とても可愛いくて気に入りました♡ ありがとうございました♪
【8月限定価格】ベビーキッズ花冠
可愛くてお気に入りです💕 あるだけで存在感があり大満足です🥰 対応も親切でした!ありがとうございます💕