*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


ありがとうございました。

このたびは迅速に対応いただき本当にありがとうございました。 無事プレゼントするのに間に合います! とても可愛い花冠なので絶対喜んでもらえると思います❤️ またぜひ宜しくお願い致します。

無事届きました(^^) とても可愛いくて1歳バースデーのスタジオ撮影楽しみです。 ありがとうございます(^^)

とても可愛かったです😍❤️ 結婚式のリングガールが楽しみです🥹

急いで頂きありがとうございました! おかげさまで誕生日会に間に合いました。 娘の顔のサイズにぴったりでした!

可愛いくて使うのが楽しみです❤️

とても可愛いです💐 子どものハーフバースデーに使います✨ ありがとうございました☺️

とても素敵な花冠です🥰💕結婚式で娘につけます♪楽しみです💕ありがとうございました♪

サイズの質問にも丁寧に対応してくださり、また凄く可愛く使うのが楽しみです。 紐なので頭の大きさにあわせて調整できる点がありがたいです。
ベビーキッズ花冠
とても可愛いですꪔ̤̮ˊˎ˗ ありがとうございました♥︎