*〜baby&kids flowercrown〜*専門店


対応も親切にしていただき、包装もしっかりしていて、商品の方もすごく素敵でした✨ 写真を撮るのが楽しみです🫶🏻 この度はありがとうございました!!

とっても可愛いお品物を購入させて頂き、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )娘の誕生日に使うのが楽しみです!

とても上品で可愛い商品でした。お取引もスムーズですぐに届きました。ありがとうございました。

写真で見て可愛いなと思ってたのですが、実物を見てさらに可愛くて感動しました♡ 先月子どもを出産し、マンスリーフォトの撮影に使うため購入しました。 数字の所に置いたり、被らせたりして色々な用途で使ってみたいと思います^ ^ 男の子なので花冠は可愛くなりすぎるかなと思ったのですが、青色なので男の子でも使えそうでした♡

フラワーガールをお願いしている子どもへのプレゼントで購入しました。とても可愛いくて、当日が楽しみです♪

とても可愛く、1歳になる娘にちょうどいいサイズでした!これを付けてリングガールをしてもらうので当日がとても楽しみです(^^)

すっごく可愛いです。 後ろのリボンで調節できるので 長い間使用できそうです! ありがとうございました☺️

本日届きました! 使うのが楽しみです!ありがとうございました!
ベビーキッズ花冠
とっても可愛い花冠でした💐 ニューボーンフォトで使用するのが楽しみです^ ^