
フェルトままごと&編み物大好き
レビューが遅くなり、すいません。 とっても可愛いく、娘が夢中になっておままごとしてます! おままごとで使うのがもったいないくらい、可愛いです! 色々、集めたくなりました! ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^^*) 早速遊んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
こまめにご連絡頂き安心して購入する事が出来ました。 1歳4ヶ月の娘にちょうど良いサイズです。自分でお弁当箱に詰めたりして楽しく遊んでいます^ ^ 作りも丁寧で手作りの温かみがあり可愛らしいです♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) お子様にちょうどよいサイズと言って頂けて良かったです。 たくさん遊んで楽しんで頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。お弁当箱と一緒にプレゼントしたら、弟と一緒に遠足ごっこをして遊んでいます!また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます(*^^*) たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます。 シルバニアのお人形さん可愛く着せ替え楽しんでくださいね〜 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

お願いを聞いてくださり嬉しかったです。 とてもステキな商品をありがとうございました。 お誕生日に使うのがとっても楽しみです! その後もおままごとセットとして大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます(*^^*) 素敵な誕生日になるといいですね! また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
クオリティーがすごいです!縫い目がキレイ! 一歳ちょっとの娘は、毎日食べる真似をしているくらい、お気に入りです。 もっといろんな種類のケーキを集めて、ケーキ屋さんごっこしたら楽しいかなぁなんて、私も喜んでいる娘の姿をみて幸せです。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんが気に入って遊んで頂けたとの事、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けたようで良かったです。 たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

届きましたー‼︎ 細かいところまで丁寧に作ってあって、とっても可愛いです♡一升餅のイベントが楽しみです(*´∇`*) 終わったらおままごとで使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございます(*^^*) 素敵なファーストバースデーになるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) この度はお買上げありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
☆再販☆フェルトままごとお弁当
本日届きましたૂི•̮͡• ૂ ྀ ありがとうございました☺︎