
フェルトままごと&編み物大好き
急ぎで必要だと伝えると週明け早々にご発送いただき助かりました。そして商品もきれいに梱包されており、ひとつひとつ丁寧に作ってある品で、大変満足です。この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 間に合って良かったです。 たくさん使って遊んでもらえると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 素敵なお誕生日になるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
今日商品を受け取りました。3着ともとてもかわいく丁寧に作られていて、5歳の娘も喜んで早速着替えさせて遊んでいました。サイズもぴったりでしたし、後ろのボタンもとめやすくて着替えさせやすいです。 また違うデザインやお母さんサイズの商品があればいいなあと思います。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) お子様でもお着替えさせやすかったとのご意見嬉しいです。 今度、お母さんサイズのドレスも新商品で出す予定なので、たまにギャラリーを覗いて見てくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 姪っ子さん喜んでくれるといいですね。 また連絡がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

とても可愛い作品です♡早々に対応頂きありがとうございました!お誕生日で選び取りするのが楽しみです!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 素敵なお誕生日になるといいですね! また機会があればよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) タコさんウィンナー気に入ってもらえて嬉しいです。 私の個人的なおすすめはおにぎりとキュウイフルーツです(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

1つ1つ、本当に丁寧に作られていて感激いたしました( ´•̥ω•̥` )♡こちらの要望で追加もしていただき、大変感謝しております!本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 素敵な1歳のお誕生日になるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
☆再販☆フェルトままごとお弁当
本日届きました。とても丁寧に作られていて、かわいかったです。同じような商品で他のものと迷っていましたがこちらにして正解でした。大満足です。