
フェルトままごと&編み物大好き
本日届きました(^∇^)♡ さっそく3歳の姪っ子に見せたら、 本物のお弁当箱に入れてとても楽しく 遊び始めちゃいました! さすが子どもの順応力の早さには驚きます! このたびは、素敵な作品をありがとうございました!m(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 早速遊んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 娘さんにもプレゼントされた方にも楽しく遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) フェルトままごとお弁当で遊んで楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
届きました(^^) とってもとってもとーっても!可愛いです!! 作りも丁寧ですし、大きさも、こどもが掴めるくらいでちょうど良いです。 子供の誕生日に使う日が楽しみです。 素敵な商品を本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 素敵な誕生日になるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいい写真付きでレビューありがとうございます(*^^*) お出かけに着せて頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 仲良く楽しく遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) 子ども達とたくさん遊んでいただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

きゃ〜とてもかわいいです!こんなに小さいお洋服なのに細かくとってもきれいに編まれていて素晴らしいです!色やデザインもかわいらしくて上品で素敵です!そでのところも丈夫にしっかり編まれているし、スカートのフリルもきれいです。もっと欲しくなっちゃいました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) たくさん褒めて頂いて嬉しいです。 新作を出せるように今試作品を製作中です。 お暇なときにまたギャラリーを覗いて見てください。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちは今日無事に届きました。ありがとうございました。今回もとても可愛いかったです。ラッピングもとても可愛いかったです。お友達もきっと喜んでくれると思います。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) いつもお買上げありがとうございます! プレゼントに選んで頂いて光栄です。 お友達、喜んでくれるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
☆再販☆フェルトままごとお弁当
迅速かつ丁寧な対応で、安心して取引ができました。 作品は、息子が夢中で遊んでいます。 ありがとうございました。