
今回もお世話になりました! 本当に可愛くて、 しっかりしたお品物で またリピートさせて下さい(*^^*) 迅速な対応にも 感謝します!! ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)

冬にぴったりのかわいいピアスでした! たくさんつけたいと思います!!
発送の翌日に届きましたー! 思ってた通りですごく可愛いです!😊 会社にもプライベートにも使えそうです。ひどい金属アレルギーなのでチタンで作っていただくのは非常にありがたいです。 また利用させていただきます。

クリスマスに一緒に開ける予定なので まだ、中身は見れてないのですが 迅速丁寧に対応して下さり、本当に ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)

またまた可愛かったです^ ^ ありがとうございました✨

無事に届きました。迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました! とっても可愛くてこれからの季節にぴったりです☆ 大切に使わせて頂きます(≧∀≦)
素敵なお品物が手元に届きました! 色合いも可愛く雫の大きさも可愛く 何より手作りのあたたかさが感じられる 素敵なアンクレットです! 出会えて良かったです、 ありがとうございました!
再…販♡ スワロフスキー 誕生石のブレスレットorアンクレット
可愛くて気に入りました。ただ、商品の紹介に腕や脚に着けたお写真がないと、大きさの感じがつかみにくいので、ご一考下さい。