

付けてみると小ぶりで可愛らしいです(^^) 可愛いイヤリングをありがとうございました🎶お出かけの時につけたいと思います(^^)

本日、受け取りました。 とってもかわいくて大満足です♡ ステキなお品をありがとうございます♡

迅速丁寧に対応して頂きました。 今回はプレゼント用に購入させて頂きました! とても可愛くしっかりした商品です。 あげるのが楽しみです! またよろしくお願いいたします

遅くなりましたが、商品無事に届いております✨ シンプルで日常使いにピッタリですね♡ ありがとうございました。

本日届きました❗️シンプルで普段使いしたいです とっても素敵な買い物ができました

きれいな色で丁寧に編んでありました 色は迷いましたが紫にしてよかったです ありがとうございました

こんにちは! お品物を受け取りました! 思っていた通りの素敵な作品でとても嬉しかったです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)

すごく可愛いです!私用にブレスレット、彼用にアンクレットにしましたが、値段以上の可愛さでした。さりげなくお揃いにできて嬉しいです。 ありがとうございます。
再…販♡ コットンパール イヤリング
イメージ通りでとても気に入りました。 梱包もとても丁寧でした。