
届きました♪ありがとうございます★

ありがとうございます とてもシンプルで可愛かったです!
ペアのアンクレットを頼みました! とても早い対応ありがとうございますm(_ _)m シンプルでつけっぱなしにしていても違和感なく満足です!これならアクセサリーが苦手な彼氏も付けれると思いますm(_ _)m

先日受け取りました。思った通りのお品でした。静電気も防止してくれるみたいなどで、これからの季節、楽しみです。また、次もお願いしたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

チタンピアスを探していて可愛いデザインと色合いに目が止まり購入させて頂きました! とても素敵で、お気に入りの一点になりました! ありがとうございます。

無事、作品受け取りました!!開けた瞬間、思ってた以上に作品がキレイで、思わずにやけてしまいました😳ありがとうございます!!たくさん使わせていただきます!!
再販15♡ シルバー インフィニティ ∞ チョーカー
届きました♥️ イメージどおりでした。 ありがとうございました🎵