
迅速な対応して頂きありがとうございました! 無料でとてもかわいいラッピングで届いて感動しました。親友とお揃いでつける為、レディース2つでお願いしましたがお品もとても可愛くて親友も喜んでました。

商品届きました。とても可愛く子供の卒業式にしていきます! 包装も可愛くしてくれてありがとうございます!

丁寧な対応をして頂きありがとうございます! とっても可愛い作品です、大切に使います☺️
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 無事に手元に届きました。 梱包も丁寧で、お品物もとても可愛かったです。大切に使います。 ありがとうございました😊
ヒモをネイビー、石をターコイズで作っていただきました。仕事の時につけられるようにあまり目立たないものを探していました。思った通り華奢でかわいいブレスレットが届き、とても満足です。ありがとうございました(^.^)

素敵な商品をありがとうございました♡

大変丁寧な対応をしていただいたので 安心してお取引出来ました(*^▽^*)ゞ ありがとうございました!!
再販46♡ 男女OK スワロフスキーと革紐のブレスレットorアンクレット
可愛くて、とても気に入りました✨ 色違いも欲しくなっちゃいました。 また機会があれば買いたいと思います。