お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昨日届きました! 対応も早く、かつとっても可愛くて、娘も喜んでいます^^* お願いして良かったです♡
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました! 娘の幼稚園用に購入させて頂いたのですが、とても可愛い作品で娘も大喜びでした(o^^o) 発送も早くて大変助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°楽しい園生活のお供に是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

受け取りました!素敵なお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

受け取りました。とても可愛い作品で娘も喜びます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すごく丁寧に作られている素敵な商品でした。 小学校入学用なのですが、早く学校に持っていきたいそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入っていただけてよかったです*° 是非たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日受け取りました。 給食袋もシューズ入れもカッコよく、息子が見つけてはしゃいでいました‼︎ 縫製もキレイでした。大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回も4枚ほど男の子用を購入。前回も新年度から使い毎日お洗濯しましたが丁寧でしっかりした作りなので綺麗なまま1年使いました。またリピートします!ありがとうございました^^
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきありがとうございます*°とても嬉しいです(*^^*) 新しいランチョンマットも是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に昨日届きました✨ 写真通り素敵なナフキンで可愛く、娘も大喜びでした💕 早速明日から使いたいと思います✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入っていただけてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛い給食袋が届き子供が喜んでいました!本当にありがとうございます🙌🏻 4月から活用させてもらいます✨
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入っていただけてよかったです*°楽しい給食タイムのお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ボタンの色が選べる肩紐カバー、水筒紐カバー(リバーシブル)、いちご柄、女の子
いちご柄水筒に早速装着…いちご大好き娘は大喜びでした(^-^)とても丁寧な出来上がりに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!この度は ありがとうございましたm(__)m