お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

予定通り届きました!とても丁寧な作りで柄も可愛く娘も大満足でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ランチョンマットと給食袋を購入しましたが、どれも丁寧に作られており素敵です✨
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです❤ 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

素敵なナフキンをありがとうございました! とても丁寧な作りでした(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

:あはは:とても可愛く娘も保育園に持って行くのを楽しみにしてます!この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いレッスンバッグをありがとうございました🥰入園の日に持っていくのが楽しみです💕またの機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️❤️
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです*°楽しい園生活のお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

可愛くて子供も気に入っています♪ サイズもぴったりでした! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

どれも可愛くて悩みましたが実際手にとってみても可愛すぎました(≧ω≦)何枚まとめての注文でしたが迅速に対応して頂きました♪小学生になる姪にプレゼントですが喜ぶ顔が早く見たいです(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです*°気に入っていただけてよかったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

注文してからの制作との事でしたが、 発送が早く有難かったです。 娘も可愛いと大喜びで、 週明けから幼稚園に持って行くと 張り切っています。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

小学生の娘のために購入させていただきました。 写真で見るよりも素敵な仕上がりで、娘もとても喜んでいます♡ これから大切に使わせていただきます。 対応も丁寧で発送も早く、とても感謝しています。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
シンデレラ柄の巾着(給食袋)、【入園・入学】女の子
とても可愛くて娘も喜んでいました(^^)大切に使わせて頂きますね♪