お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いピンクのいちご柄は春にぴったりですね❤ 気に入っていただけてよかったです*°是非たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

作品が届きました🎶 かっこいい恐竜柄のナフキン、子どももとっても気に入ったようです。使うのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです❤ 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

息子の小学校入学準備で4点購入させていただきました。思ったより早くに送っていただき、ありがとうございました。作品はどれも丁寧に作られていて、長く使わせていただきたいと思います。昆虫と星の組み合わせが息子は気に入ったようで、喜んでいました。
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品が無事に届き、確認しました。とても可愛くて、娘も喜んでいます♡ 丁寧なつくりで、満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品が届きました。2度目の購入です。兄が3年間使用していますがほつれなどなく丈夫です。今回は4月入学する次男のために購入しました。大好きな柄で喜んでいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです❤ 次男君にも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とてもきれいな仕上がりで満足しています。使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

どれもすごくかわいく縫製もキレイで嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

届きました😃 この度もしっかりとした縫製で、きれいなお品でした。 市販ではなかなかないサイズの給食袋ですので、ありがたいです😊 また、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです❤ 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昨日届きました(^^) ありがとうございました♫
レビューありがとうございます(*^^*) 是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いちご柄のクッションカバー
とっても可愛いイチゴ柄のクッションカバーでした✨ 春🌼になったので、お部屋の模様替えにイチゴグッズを探していて、可愛いくてすぐ購入しました😊 包装もとても丁寧にして下さり、本当にありがとうございました😊