お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

この度はスムーズで気持ちの良いお取引に大変感謝しております♪♪ 市販品にはない可愛らしく、丁寧な作品は本当に素晴らしいですね.*❁ฅ´ω`ฅ❁*. 大切に使わせて頂きますね♡♡また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☆彡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

丁寧なお作りで大満足です。デザインもすごく可愛いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

遅くなって申し訳ありません。無事届きました。柄もとても可愛くて新学期が楽しみです💕ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

入学用品に購入しました! 1人目は自分で手作りしましたが、 届いたものを見て、長女も羨ましがる程の可愛さ :にこ: 縫製もしっかりしていて、 大満足です :あはは: ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます(*^^*) サイズもちょうどよく気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

丁寧な作りでデザインも可愛くて大満足です(^-^)♪ 娘も喜んでいます(^.^)♪ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

給食でランチョンマット(ナフキン)が必要と知り、 慌てて注文させていただきました。 生地がとってもかわいく、カラフルブロックは、子どもの大好きな○ゴみたいで、 子どもも喜んでいます。 薄手で乾きやすそうですし、アイロンも楽そうなのでたすかりました。 またお名前を書くところも、綺麗につけてくださり、お名前書きやすくて とてもよかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 柄も気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました、縫製がとても綺麗でしたので洗濯しても強そうで長持ちしそうです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
先日受け取りました😊 今回のお着替え入れも前回お願いしていたもの同様、しっかりしたつくりでカッコ可愛いです❤️ 息子も4月から使うのを楽しみにしています‼︎ ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです❤ 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
パンダ柄のランチョンマット、ナフキン、ランチマット【入園・入学】給食、女の子、男の子
ランチマットのサイズもバッチリ✨ 柄も大喜びです❤️ また購入したいと思います🎵