お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) テンションも上がってもらえてよかったです(*^^*) 楽しい給食タイムのお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日ポストに入っていました! ラメも入っていて、写真以上に可愛かったです⭐︎ 息子も大喜びでした!ありがとうございました :あはは: 4月からの小学校で大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入っていただけてよかったです*°楽しい学校生活のお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
以前にも息子用でお世話になりましたが、乾きも早く洗濯してもほつれがでないため、毎日とても重宝しています。 今回娘の入学にあたり「是非こちらで」と再度お願いしましたが、女の子用もとても素敵な柄ばかりでした。 これから毎日いっぱい使っていきますね。
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです*°今回は娘さん用に選んでいただき気に入っていただけてよかったです*° 是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

素早いお取引ありがとうございました🙏 大切に使わせていただきますm(*_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本当届きました! 問い合わせにもすぐに答えてくださり、また購入した後もご丁寧な対応本当にありがとうございました。 息子の保育園用に購入させていただいたのですが、しっかりとした生地と作りでとても長く使えそうです(^^)柄もいっぱいあり、毎日の楽しみができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 先にお問い合わせ頂けたのでご希望通りの商品をご提供できてよかったです(*^^*) 楽しい保育園生活のお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビューが遅くなって申し訳ありません。 迅速にご対応くださり、ありがとうございました😊 4月からの小学校の給食で活用させていただきます!息子もお気に入りのようでした。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです*°楽しい給食タイムのお供に是非たくさん使っていただけると嬉しいです*° またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛くて、娘もとても喜んでいます。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました! とっても可愛くて娘も大喜びしてます(╹◡╹) また購入させていただきたいと思います☆ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すごく可愛くて娘も大喜びです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ロボットと乗り物柄のランチョンマット、ナフキン、ランチマット【入園・入学】給食、男の子
本日、無事に届きました。 かわいい柄に、しっかりとして裁縫で給食の時間がより楽しくなりそうです。 子どものテンションも上がっておりました♪ また機会がありましたら、利用させていただきます。 丁寧な対応もありがとうございました。