お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) この度は追加注文していただきありがとうございます(*^^*)気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品受け取りました。 可愛いお品で娘もすごく気に入っております。 ありがとうございました!
くレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました! 何度もリピートさせて頂いてます😊 縫製が丁寧、綺麗で丈夫で嬉しいです😊♪ いつもありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです*°気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日無事に届きました😊 娘も喜んでいました✨ ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日、届きました! 子供も喜んでます。ありがとうございます^_^
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とっても可愛いい作品が届きました。裏地も黒のドット柄でオシャレです。娘がとても喜んでいます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつもお世話になっております。今回もありがとうございます😃大事に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛用いただきとても嬉しいです*°今回も気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビュー遅くなりまして、申し訳ございません! とっても可愛い給食袋到着しております(^^) 丁寧な縫製で嬉しいです。 大切に使用させて頂きますね☆ この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても丁寧な作りで大きさもちょうど良く、お安く購入させていただきありがとうございました。恐竜好きの息子も大喜びでした☆また機会があったら利用させていただきたいと思います^ ^
レビューありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
(大きめ)カラフルブロック柄のランチョンマット、ナフキン【入園・入学】給食、男の子、女の子
2回目の購入です。こども園で使う給食用ナプキンにピッタリのサイズで助かりました。しっかりした作りでデザインも豊富で良かったです。