お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°楽しい園生活のお供に是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日無事に届きました! 可愛くて丁寧に作って下さってて、これから大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました (^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビュー遅くなりました。 とても綺麗な作品で、柄も可愛く娘も気に入っています。学校で使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
商品無事受け取りました〜! 特にりんご柄とパンダ柄が気に入ったようです。 楽しく小学校に通ってくれることを願いつつ。 ありがとうございました(´◡`๑)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°学校生活のお供に是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

入園準備で購入させていただきました。 ギリギリの注文でしたが、とても早く対応していただいて大変助かりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

娘もかわいいと喜んでいました。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても素敵な作品をありがとうございました^^ チョキチクサンの作品は子供が好きなかっこいい柄が沢山あって、大変助かりました。 また必要な物が出来ましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 子供さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とてもかわいい体操着袋、ありがとうございました✨ ピンクが好きな娘は大喜びでした💕 4月から幼稚園で大事に使わせていただきます😄
レビューありがとうございます(*^^*) ピンク沢山の体操着袋、気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事、受け取りました。 娘たちも気に入り、4月から学校で使用するのを楽しみにしているようです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ユニコーン柄(紫)のランチョンマット、ナフキン、ランチマット【入園・入学】給食、女の子
とても可愛いユニコーンの柄でテンションが上がりました :にこ: 作りも綺麗で、ネームテープを刺繍していただけたのが有りがたかったです^_^ これから娘の幼稚園でたくさん使わせていただきます :あはは: この度はありがとうございました!