お子様向け布作家 🌸入園・入学グッズ🌸

レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°楽しい給食タイムのお供に是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご連絡が遅くなりましたが到着しております! この度は大変可愛らしいお品物をありがとうございました :にこ: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

可愛い生地です できればロゴラベルは必要か不要か選択できるとありがたいです! ラベルを取って名前を張り付けました
レビューありがとうございます(*^^*) choki chikuのラベルは当店の商品には全て付けさせていただいているブランドラベルとなっております。 ですのでこれからも選択制にはできませんがまたご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

受け取りました!実物もとっても可愛いくて子供も喜んでおります♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
底布部分のストライプ、裏地の星柄、ストライプの持ち手 写真で見るより凝った作りで感激しました! 特にレインボー色の糸がステキです 布地も厚すぎず薄すぎずよく乾きそうで、子どもも扱いやすそうです 大切に使わせていただきます☺︎ 新入学でバタバタしうっかりしていました レビューが遅くなり申し訳ありませんでした
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°レインボーの糸は私もとてもお気に入りなので喜んでいただけてとても嬉しいです❤是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とっても可愛いランチマットでした♡ 縫製も丁寧で、安心してお洗濯できて、長く使えそうです! よい物をどうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°シンプルな作りになっていますのでお洗濯後もすぐ乾くと思います*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

届きました‼︎ 娘も喜んでいます。 ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

かわいらしい給食袋を、ありがとうございました! 発送方法について親切に相談にのってくださり、感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 製作、発送前にご質問いただけてご納得いただけるお届けができよかったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビューが遅くなり、申し訳ありません。素敵な給食袋とナフキンをありがとうございました! いずれもかわいくて、作りがしっかりしていると思いました。 給食袋とナフキンが必要になったら、またこちらで購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

息子の保育園用に購入しました☆ とても鮮やかで素敵な柄で 息子も楽しく食べてくれそうです♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです*°楽しい園生活のお供に是非沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*° この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
【大きめ】恐竜の骨柄(白)のランチョンマット、ナフキン【入園・入学】給食、男の子
この度は素敵なランチマットをありがとうございます!明日から給食が始まるので子どもも楽しみにしております。 大事に使わせていただきます。