この度はこちらのわがままを具現化していただき、ありがとうございました‼️ そして最高のアイデアをいただいたおかげで、実物を手にした時には本当に感動しました。嬉しすぎます😆 いつもながらクオリティーの高さには驚いております。 大切に使わせていただきます。 是非またよろしくお願い致します‼️
この度もご購入ありがとうございました♪ 今回もご要望にお答え出来て良かったです(o^^o) こちらこそよろしくお願いいたします( ^∀^)
ご購入ありがとうございました♪ コロナで大変な時期ですが、この作品で少しでも楽しみと言っていただけて嬉しいです(o^^o) また気軽にお声掛けて下さいね(*^^*)
素敵な皮製ドアスコープです。今まで強力なマグネットで塞いでいましたが、お外を確認しずらかったのでストレス無くなりました!ありそうでなかった皮製の作品に出会えて良かったです。プレゼントのコースターがまた素敵ですね。大事に使わせていただきます。どうもありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ストレスが少しでも和らいで良かったです(o^^o) また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(^^)
ご購入ありがとうございました♪ また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(o^^o)
この度もご購入ありがとうございました♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて良かったです(*^ω^*) また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(^-^)
コインケースを探していたところ他にはないデザインに一目惚れでした✩.*˚たくさん使って革独特の味わいを楽しみたいと思います!おまけのコースターも大事に使わせて頂きます!!ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございました♪ 経年変化でお色が変わっていきますので楽しんで下さいね(^-^) また何かございましたら気軽お声掛けて下さい(*^ω^*)
ずっと欲しかったのですが、色で悩みすぎてようやく注文させていただきました。さっそく鞄につけてみましたがいい感じです(^-^)おまけのコースターも早速使わせて貰ってます。ありがとうございます♪
ご購入ありがとうございました♪ 悩んでいただいた色がいい感じで良かったです(*^ω^*) また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(^-^)
手ピカジェルミニにぴったりで、はめると、手ピカジェルがお洋服を着たようでとても可愛いかったです^_^ また期間限定セールをしていただけると嬉しいです…^_^
ご購入ありがとうございました♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) いつかまた機会がございましたら期間限定やらせていただきますね(^-^)
OUTLET 栃木レザー Wカラー三角コインケース
手頃でコンパクトな小銭入れを探していたら辿り着きました。 鮮やかな色合いの革でとても気に入りました。 手に収まる形なので小銭も取り出しやすいです。 長く使っていけたらいいなと思います。 迅速な対応ありがとうございました!