ご購入ありがとうございました♪ お褒めいただけて嬉しいです(*^o^*) こちらこそありがとうございました。 また何かございましたら気軽にお声かけくださいね(*^ω^*)
ご購入ありがとうございました♪ 親子で持っていただけて嬉しいです(*^ω^*) こちらこそありがとうございました。 また何かございましたら気軽にお声かけくださいね(*^▽^*)
ご購入ありがとうございました♪ プレゼントでお相手の方にも喜んでいただけて良かったです(*^^*) また何かございましたら気軽にお声かけくださいね(o^^o)
無事受け取りました(*´ー`*)✨ とても素敵な色合いで、黒色のバッグに付ける予定なのでお出掛けが楽しみです◡̈♥︎ 出会えた事に感謝です😊 この度は、迅速な対応と丁寧な梱包に感謝しております🌸 またご縁がありますように\(◡̈)/♥︎
ご購入ありがとうございました♪ 黒のバックでしたらキャメルの色が映えますね( ^∀^) また何かございましたら気軽にお声かけて下さいね(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです( ^ω^ ) また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ 今回はブラックでしたので、ロゴが焼印より型押しが良かったですね(^∇^)
プレゼントに買ったのですが、紙袋と箱を付けてくださってとても親切でした。注文してから1週間で届き、本当にここで頼んでよかったです。生地もしっかりしているので、また自分用にも頼みたいです^ ^
ご購入ありがとうございました♪ たくさんの作家様がいる中選んでいただきありがとうございました(^-^) また何かありましたら気軽お声掛けて下さいね(o^^o)
受け取りました☺ めちゃくちゃ可愛です! そして、皆さんが仰ってるように 作りが丁寧で、長く使えそうです!! 購入して本当に良かったです😄 またお願いします!!!
ご購入ありがとうございました♪ 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです(о´∀`о) また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ また何かございましたら気軽お声掛けて下さいね(o^^o)
OUTLET 栃木レザーグローケースセット
凄くしっかりとした作りで、これから長く愛用していきたいお品ものに出会えてとても嬉しいです! 良質な革製品ですし、自分色になるよう大切に長く使わせていただきます。 コースターまでありがとうございました(*^^*)