ご購入ありがとうございました♪ 満足していただけて嬉しいです(*^ω^*) また何かございましたら気軽お声かけください、(*^▽^*)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^ω^*) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(^-^)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけてです(*^▽^*) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(^-^)
お品物届きました。とても可愛いです。(*´∇`*) この度はお忙しい中オーダーを受けていただきありがとうございました。大切に使います!╰(*´︶`*)╯♡
ご購入ありがとうございました♪ キャメルをレッドに変更していい感じになりましたね(^-^) こちらこそありがとうございました(*^▽^*) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(^-^)
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(^-^)
妹が使用していて勧められたのですが、お値段が…と悩んで悩んでついに購入を決意。届いて納得。このお値段では安いくらい素晴らしい作品でした!縫い糸をレザーと同じ黒にしていただいたので、カジュアルすぎず、普段使用している黒いバッグに最初からついていたかのよう✨いろいろな色を揃えたくなっちゃいました🥰大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました♪ 悩んだ上、ご購入までしていただきありがとうございました( ^∀^) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(o^^o)
イメージ通りのお品が届きました。ツヤのある柔らかいレザーで手触りも良くサイズもピッタリです。これまではジェルを鞄の中に入れていましたが、このお品を使えば冬になり持ち物が増えても探さずにすぐに使え大変便利です。ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) また何かございましたら気軽お声かけくださいね(o^^o)
大学生の息子への誕生日プレゼントとして購入させていただき、無事に届いたと連絡がありました。 「色が鮮やかできれい。革がしっかりとしていて長持ちしそう。持ちやすい大きさ。」と、大絶賛です(^^) さっそく取得したての運転免許証を入れてみたようです。 おまけのコースターも、「結構大きめでマグカップが置きやすい」と気に入ったようです。 いろいろ探して、やっと気に入るものを見つけることができて、私も嬉しいです(^^) ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♪ 息子様に気にいっていただけて嬉しいです(^∇^) 探して私の作品をいだだけてありがとうございました。 また何かございましたら気軽お声かけくださいよろしく(*^ω^*)
無事に届き、今日友人へのプレゼントとして渡せました。包装越しなので、皮の質感とかは分かりませんが、プレゼント用に箱をつけていただいたり、丁寧な包装だったり、注文品とは別にコースターをつけたいただいたり、お心遣いありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ ご友人様に喜んでいただけたらと思います(^-^) また何かございましたら気軽にお声かけくださいね(*^ω^*)
栃木レザー カードケース
彼へのプレゼント用に購入しました。 プレゼント用に箱まで準備して頂いたり、迅速な対応にとても嬉しくなりました(*^^*) 作品もとても素敵な仕上がりで彼にプレゼントするのがとても楽しみです! ありがとうございました◎